2011年7月20日水曜日

07/19 パチンコ収支:CR座頭市物語にチャレンジ


昨日は台風の影響で東京の西は朝からもの凄い雨が降ったり止んだり。
帰宅する頃には雨はだいぶ小康状態。

まっすぐ帰宅するかA店に寄っていくか悩ましい。
あまり遅くなり雨が激しくなると青梅線が止まる可能性もある。
A店はこんな天気だから空いているので良い台打てるかもなんて期待もある。
雨が小康状態なのでA店に寄っていこう。

A店やっぱり空いてはいるが、よろこんで座るような台は無かった…
そんな中で朝から92回転ほどで放置されているCR座頭市物語IIに挑戦してみようと打ってみる。

前にも数回打ったことは有るが当たったことはない。

176回転目にリーチはズレから月華乱舞の刻に移行が20回転位で通常図柄に戻る。
219回転目に又リーチはズレから月華乱舞の刻に移行。今回は上のアタッカーパカパカしたのを見た。
これって2Rあたりなのかしら?
234回転目楓リーチから大当たり。図柄は7
天下太平の章へ。が保留1個目電チュー入賞した玉でない玉で大当たり!だが図柄は8
もしかして確変終わり!?なんて…が途中でけたたましい音が鳴り響きどうやら継続出来たっぽい。
次は2R当たり、次は5図柄で当たり16R
次の当たりは4。残念ながらラウンド中の昇格も無いらしい。
流浪の巻はあっというまに終了してしまう。
この時点で出玉は5,800発位。

その後217回転まで回し終了。
ヤメた時点で出玉は4,100個ほど。

その後、甘海を2台ほど打ち結局出玉は3,500発程度。
ん~時短終了でさっさと帰るべきだった…

収支 ゼロ

店を出てから気がついたが換金するのを忘れていた。
この際10万発位まで貯玉貯めてみるかな~


この台ふんだんに勝新太郎が出て来るんで勝新太郎をあまり好きでない自分は結構苦痛だったりするんだよね。
まっ機会があったらまた打ってみよう。
そういえば画面右上の小判ってリーチの時しか使い道ないのか?
貯めれば貯めるほどってなんか意味が有るのだろうか?
貯めても当たるわけでは無いよな。只の演出だよな

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿