2011年7月21日木曜日

07/20 パチンコ収支:今日はイベント日だったが

今日は大雨と思っていたのだが殆ど雨が降らなかった。
昨日の勢いで今日も雨が降り続けたら凄いことになると思っていたのだが。

仕事を終えいつものA店へ
いつになく混んでいて空き台探すのも大変。
イベント日だからか姉妹店が輪番店休日だからか?

それでも入ったからには打つことに。
1台目 CR花の慶次~愛~ 大当たり13回 454回転の台
 500回ほど回したがヤメ。
2台目 CR宇宙戦艦ヤマト(甘)大当たり 34回 47回転の台
 打ち始めて直ぐ54回転目に背景がデスラーになりWARNINGが3回続き波動砲発射で1図柄で当たるが次は2図柄で当たり確変終了
 時短も引き戻し無く57回転でヤメ。前の人と同じヤメ方。
3台目 CRタイタニック 大当たり 12回 152回転の台
 201回転まで回すがヤメ。ヤマトで出た玉を使い切る。
4台目 CRシンデレラボーイ2 大当たり 0回 106回転の台
 217回転まで頑張ってみるが当たる気配を感じられないのでヤメ

今日はもう終了!ってことで帰宅

収支 ゼロ
貯玉 -2,000発程度

しかし今日は混んでいたな~明日はA店が輪番休業日。
4円の店に行くか帰宅するかさてどうしようかな?
明日のことは明日考えよう。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿