2011年7月7日木曜日

07/06 パチンコ収支:やっぱり海はいい!

ふ~暑い暑い。
車通勤の為汗は掻かずに済んだがやっぱり暑い。


今日は車のため自宅近くのP店に行ってみる。
今月からパチンコ屋さんは輪番で店を閉めているので行ってやっていなかったらショックなんだけどね。P店やっていました。

ジャグラーを打ちたくスロットコーナーを最初にうろつくがジャグラーは混んでいて空いてる台はどれも狙えないような台ばかり。

パチンココーナーの方に行く。MAXタイプは軍資金が少な目なので諦め甘デジコーナーへ。
そこで目に入ったのがCR 海物語桜light今まで数回打ったけど当たったことは無いが座ってみる大当たり 0回 72回転の台
最初の当たりは107回転目1,500円目の玉が上皿にチョビット残っているときに魚群が通過。
残念ながら図柄は2(フグ)
当たって~なんて思っていたら通り過ぎてからピュイっと戻ってきてくれた。
5R当たり。
その後STが8回ほど続いてくれる
内訳は
5R 2回
8R 6回
15R 1回
となる。おまけにST途中30回転のラストって時に当たってくれたりして楽しませて貰えた。
が、ST終わって上皿の玉を使っている間は未だ回っていたんだけどドル箱の玉を使い始めるた位から突如スタートに入らなくなる。
暫くしてストロークを替えても直らないので64回転でここは撤収。
もう他の台を打つ気になれず帰宅を選択

出玉 6,068発 換金 18,000円 景品 ビール500mlX1 飴2つ
収支 +16,500円

ちょろっと打って出ると気分がいいな。
これは単純に運の問題なのか台選択が正しかったのか…運が良かっただけ何だろうな。

しかし海は出るときにはライトでもそれなりに出てくれるんでやっぱりはずしがたい機種の一つ。最近海人気はだいぶかげりが出てきているけどね


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿