2011年7月5日火曜日

07/04 パチンコ収支:釣りバカ日誌大ハマリ

暑いな~本当に。
今月の初パチンコ勝ちたかったが…

今日はいつものA店
まずは1Fの1パチコーナー。

お店にはいると涼しいのでホッとする。
1台目はCRエヴァンゲリヲンを打ってみるが200発で4回しか回らない。
1パチでこの回りは酷すぎるので即ヤメ

2台目はCR釣りバカ日誌
850回転ほどはまっているが恐らく小当たりをカウントしていないからとだと割り切り打ち始める。
862回転目に119から大漁旗が揚がり合体演出へ行くが合体できず。
そのまま前原モードになり…スーさん行ってもぬし釣りに行っても小当たりばかり大漁旗は計5回(もっとかも)位上がるが全てパカパカ当たり。
最終的に1211回転まで回し諦めてヤメ。

メチャクチャ疲れる展開。
駄目な台は小当たりが続くが大当たりが引けないんだね。
良い勉強になりました。

疲れと悶々とした気分で2Fへ上がりジャグラーを
BB 6回 RB 4回 137Gの台を選択
153G目にガコンっとピカる。見事BIG獲得
(1,000円しか使っていないから即止めれば勝ちになる)
と思ったりもしたが当然全て打ち込んで233G目コインが無くなる。

勝つために止めるべきだったか…
嫌早い当たりを期待して打って当たらなかったんだからしょうがないよと思うべきか…
打ってみないと結果は判らないんだからね。

収支 -1,000円
貯玉 -5,000発

貯玉が一気に無くなってしまった…
今月は先週金曜日に飲んでしまったのでもう余りお金ないしきつい1ヶ月になりそうだな。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿