2011年6月23日木曜日

06/22 パチンコ収支:今日もまた…

暑い毎日ですね。
今日も客先での作業で客先の工場は当然ながら節電中で空調の設定温度は29度。
PCサーバ3台の前に座って作業しているとじっとしていても暑い。
まだ夏はこれからだと言うのに今年の夏熱中症で病院運ばれる人が増えちゃうんじゃないのかな。

JRも24日から平日の日中は節電ダイヤでの運行だとか。幸い自分が利用している青梅線・五日市線は元々本数が少ないからか対象外っぽい。


ではパチンコ収支から。
結果は今日も負けです。
昨日負けて悔しくてというより今日は暑いからもう帰ろうと客先の担当者に促され予定より早く帰宅することになってしまったのでパチンコ屋に寄ってしまった。

乗換駅で途中下車して大手系列店に寄る。
昨日見たときにアイムジャグラーAPEXが新しく入っていたのでこれが目当て。
1台目 2,000円でヤメ(アイムジャグラーEX)
2台目
BB 7 RB 7 176G (アイムジャグラーAPEX)
294G BB 3,000円投入
141G BB
336G RB
 21G BB 
 80G BB
158G RB
254G BB
260G コインが尽きヤメ

粘って見たんだけど結局全飲まれてしまった。浮いている箇所もあるんだが新台だしもうちょっとなんて考えで粘ってしまったのが敗因。
どんな時でも浮いたところで駄目かどうか判断して止める勇気を出さないとね。

その後パチンココーナーに行って1,000円ほど打ってみるが打ったのが暴れん坊将軍。
この店凄くて7回転しか回らんよ。尋常じゃない位回らない。
今日はジャグラー打ちたくて行ったんだけどパチンコは打てるような店じゃないね。

収支 -6,000円

さて明日はどうするかな?


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿