2011年6月25日土曜日

06/24 パチンコ収支:暑くてゆだりそう

今日も暑いです。
この時間夜の12時を過ぎても過ごしやすい気温にはなってないです。外は風が吹いているので多少家の中よりは過ごしやすいがもう我慢できない。エアコンのスイッチ入れてしまいました。

今年の夏この節電で本当に乗り切れるのかな?
正直、日中なんて暑くてまともに仕事できないしね。

今日も客先でちょっと遅くなってしまったのでパチンコ屋に寄らないつもりだったが途中駅で電車の待ち時間が合ったので降りてC店の1パチコーナーへ。
C店は1円の等価交換店最近めっきり行かなくなってしまったが久々に行って驚いた。
お客さんがいない。。


ヤバそうだけど貯玉が有るし貯玉の分だけ打って帰ろう。貯玉無くなればもうC店には近づかないようにするつもりで貯玉分だけ打ってみることに。
貯玉のの頃は1933発ほどある。

選んだのがCR吉宗甘の方。
大当たり 0回 回転数 15回

全然回らないんだけど時たまスポスポスタートチャッカーに入って保留満タンになったりもする
貯玉使って当たらなければ帰ろうと打ち続けるが…
137回転まで回したところで貯玉が無くなりヤメ。

吉宗って結構好きな台だけどこうも当たらないとうんざりしてくる。
がここで熱くなったら負けだし。

収支 0円
貯玉 -1933発


もうこのC店には暫く近づくの止めることにします。
お客さんところの仕事早く終わらせて会社近くのA店で打つようにしたいな。


この吉宗って波が荒いのか大当たりにならないときは悲惨。
パカパカ当たりも有ったりするので厳しいね。
A店で400回転近いハマリを何回も見ているし小当たりが続いたら発狂しちゃいそう。


週末は暑い中家族サービス頑張ります!


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿