2011年6月22日水曜日

06/22 パチンコ収支:惨敗で~す

暑いですね~。
じっとしていても汗ばむくらいにジメっとしていて外出は避けたくなります。

今日は客先から直行の為青梅線への乗り換えのタイミングで下車して等価のお店で勝負ししてみました。

結果は惨敗‥
アイムジャグラーAPEXを発見してしまい打ちたくなったのがいけない。
出ないこと出ないこと。
打てる台無いのに新台打ちたいが為に自分に正当な理由付けて打ってしまって後の祭り~って感じかな。

その他パチンコでもCR 花満開 麗が有ったので打ってしまいこちらも出ない
連続予告が4回続いても呆気なく外れるしな~既にこの店の花満開はお客さんが余り座っていないので旬な時期はすぎてしまっているんだろう。

お店自体にはお客さんが結構入っているんだけど等価だからか異様に釘が渋い。
等価の店だとこんな感じなのかな?
もう等価の店に行くのは懲り懲り。やっぱり1パチが良いな。

収支 -24,000円
あ~途中熱くなったってしまったせいもあり悲しい結果。

CR 花満開 麗は個人的には好きなんだけどね。
初代に勝る花満開ってのはやっぱり難しいよな確変に入る熱さが全然違うからね。
西陣のHPで花満シリーズみていたら既に7代目なんだしかも初代は18年前か。
CRが登場したのが初めてパチンコ打ってから数年してからもう自分も20年近くパチンコ打っているんだ。。

昔を懐かしいなーと思うってやっぱり年取った証拠だね

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿