2011年6月11日土曜日

06/10 パチンコ収支:何とか勝てました

週末なので気分は勝って帰りたいが毎週熱くなって良いことがないので慎重に行動しようと心に決める。

安全にA店の1パチコーナーへ。

一通り回ってみるがどれもこれもって感じで‥
前に痛い目に遭っているが妙に惹かれるCR ライディーン(女神編)を打つことに。

大当たり 1回 117回転
打ち始めるとスタートチャッカーに良く入るのでちょっと頑張ってみる。
218回転目に異性空間モードに突入がLevel3で通常モードに。
最初からこれ打つんだったらセグ情報携帯に忍ばせておけば確変かわかるんだけどねそんなことをする気もないんで打ち続ける。
125回転目にまたもや異性空間モードとなる。この異性空間モードは全然終わらずLevel5になってもLevelUp続けて早100回転を超えるが一向に当たらない。これって潜伏状態なのかな?
100回を超えた当たりで回転数も見なくなりどうせ又なんて思っていたら画面がいつも様子が違う至福の時なんて出ているぞ!あれ!?全回転って表示も出たぞ!本当か???
本当に全回転だった。図柄は3で停止これでハイパーATに入る。

が次は6図柄で当たってしまいゴッドボーナスとなる。
大当たり中の対戦で見事負け‥至福の時は一瞬だった。
自警隊エリアモードは40回転で終了。ムキになり100回転ほどさせたがもう止めようと終了。

出玉 約2,200発 使ったのが 3,000発位なのでマイナスで終了
1パチは無理そうなので2Fのジャグラーへ

1台目 BB 4回 RB 1回 155G 1,000円でヤメ
2台目 BB 2回 RB 2回 151G
 157Gに先光りでRB次が27G目にBB
久しぶりにBB来たよ。しかも早いのが来たので期待するが次は223G目BB
次は78G目にRB。次もと思うが次は287G目にBB。
このBB終了して115G目で諦める。

コイン 291枚 換金 5,000円
収支 +3,000円

なんとか3,000円だけど勝てたので良かったことにしよう。
CRライディーンは悔しいのでまたチャレンジしようと思う。

0 コメント:

コメントを投稿