2011年6月14日火曜日

06/13 パチンコ収支:天気と一緒にすっきりしない

今日もすっきりしない天気。


いつものA店ではなく近所のP店に行ってみる。
行く前は正直ジャグラーを打つつもりだったんだけど店に行ってみるとイベントをやっているようで満席に近い状態だったので帰れば良い物をパチンコを打つことに。

この店に1パチはなく全て4パチ。
1台目 CR 花の慶次 ~愛~ 1,000円ほど打ってみるが1パチを打っているせいか回りが悪いのに耐えきれずヤメ。1,000円で15~6回くらいか?

2台目 CR 牙狼XX
この台朝から1回転もしていない台だったんだけど1回転目から疑似連発生!カオルが絵を描く予告と一緒に3回ほど続きカオルが連れて行かれてしまった。
まさかと思ってみているがエンブレムも完成せずvsレギュレイスとなる。
駄目だろうななんて見ているとまさかの大当たり‥

1回転で大当たりです!
以前にも座った1回転で当たったことあるけどマジですか!?って心境。
残念ながら魔界チャンスには入らず終了。
その後、打ち続けてみたが全部飲まれてしまう。
深追いはしないで終了。

3台目 はCR 海物語 桜light
大当たり 0回 回転数 240回 2,000円使うが回らないのとリーチになっても泡がでないのでヤメ

4台目 CR アレ!キング(甘)
1,500円ほど打ってみて戦意喪失。

1パチばっかり打っているのでたまに4パチ打つと回らないのと現金があっという間になくなるので戦意が直ぐに無くなってしまう。

収支 -5,000円

CR 牙狼での1回転あたりにはビックリしたけど当たるときは最初のスーパーリーチや熱い演出で当たってしまうんだよな。。
後、これはたまたまと言われればたまたまなんだけど海シリーズはまっているときはリーチになっても泡が出ないんだよな。後ダブルリーチになって泡が出てもなかなかスーパーにならない時も駄目なんだよな。あくまでも経験則だけど。

0 コメント:

コメントを投稿