2011年6月9日木曜日

06/09 パチンコ収支:ドロー

今週末は残念ながら雨だそうです。
出かける予定があるわけではないけど憂鬱な気分になっちゃうよな。


昨日は疲れていたのでパチンコは休み。
でも今日もまだ疲れているような感じで慢性的にすっきりしない状態どっか体具合が悪いのかな?

今日は帰りにA店へ行く。向かっている途中にジャグラーやるか!なんて思ったがここ数回当たった試しないし止めておこう。

店内の客付きは半分くらいだがどれもパッとしない。
特に打ちたい台もなくこれだ!と思える台もない。最近良い思いをしているCR 花の慶次~愛を打つことにする。
座った台は大当たり 6回 357回転

取りあえず400回転までと決めて打ち始めるが400回を超えたところで赤台詞が出始めたので打っていると425回転目に傾奇モードに。
が直ぐに傾奇モードは終了してしまうが止めようとすると金台詞が出たりして粘ってしまう。
529回転目にまたしても傾奇モードになるがこの間にキセル予告を2回も外している。
途中で極傾奇モードになるが当たらない。その後もはっきりしない展開が続いて結局697回転まで回して諦める。
正直回しすぎだと。

2台目はCR 蒼天の拳(甘)
大当たり11回 97回転の台で125回転目にボタンを長押しと出たので長押ししていたら消灯(?)だったか表示され図柄が止まると消灯していきリーチとなり大当たりする。
4Rだったが3回転目に当たりを引いてくれさらにこれが15R。
その後も時短中に15R、15R、15R、4Rと続いてくれて出玉は約5,800発ほどになってくれる。

時短終了後98回転目で終了。
慶次で使った玉を取り返した感じ。甘デジでも15Rが続けば出玉は稼げるね。


収支 貯玉 ほぼ増減なし(もしかしたら少しマイナスかも)



花の慶次を打って思うのは金台詞が出ようがキセル予告が出ようが当たらないときは当たらない(当たり前だけど)当たるときは赤台詞でも当たるし。
なにが言いたいかというと当たる時は直ぐに当たることが多いのだから諦めるのをもっと早くしなければいけないと。
19時からのパチンコでは早めに見切り移動してうまく当たりを引いて行く戦法じゃないと勝つのは難しい。

この見切り方が非常に難しく直ぐに当たりを引けないときは本当に当たりを引けなくなってしまう。
当たりを全く引けなかったり座るタイミングがずれていると感じたら次の日は休む。
ほんとタイミング勝負の気がしてきた。

昔、一発台を専門で打っている常連さんに2,000円くらい打って一発もクルーンに入らなければ次の台に移動しろって言われたことがあるが今のCRもまさにそんな感じ。
ちなみにこの常連さんはいつも閉店1時間くらい前に来て駄目な時は数台打ってすっと帰って行った。

結果はどうなるか分からないけどこの辺も頭に入れこれから打ってみよう。

0 コメント:

コメントを投稿