2011年6月7日火曜日

06/07 パチンコ収支:深追いしすぎ

昨日は最後あしたのジョーで何とか勝ち越せたがまぐれは早々続かない。

会社を出て1パチ屋へ向かう途中昔のことを思い出した。
自分がパチンコを始めたのは高校卒業した18歳から。当時は羽根物全盛の頃。
役物の癖もあるが釘が開けば出る。
朝一にパチンコ屋に行って4,000発打ち止めなんて時代だが考えてみれば今のA店の1パチで1万円換金する苦労を考えると遙かに効率が良かったんだなとつくづく思ってしまった。
まっ過去を振り返ってももう戻ってこないんだけど。


今日の成績は貯玉-4,000発&ジャグラーで-3,000円

1台目 CR エヴァンゲリヲン
回らないのでヤメ

2台目 CR 海物語り沖2甘
こちらも回らないのでヤメ

3台目 CR 花の慶次~愛 大当たり 11回 322回転
赤セリフが良く出るので332回転から417回まで回したところでヤメ

4台目 CR ライディーン女神編 大当たり 1回 105回転
以前に1回だけ打ったことがあるがどうなれば当たるのかイマイチ判っていない。
疑似連やらなんやら派手にリーチが掛かるが当たらない。351回転目に異星空間が真ん中に止まりパカパカアタッカーが開き2R当たりとなる。異星空間モード(合ってるか?)に突入しlebel3まで行くがそこまで。
追加で100回転ほど回してみるが諦めてヤメ。
この台熱そうな予告でも当たらないな…半分当たりを見たくて熱くなった感もあり反省。

どうも不完全燃焼で2Fへジャグラーを打ちに行くが…
さらにストレスを溜める羽目に。
札が刺さっている台に3,000円ほど打ってみるが一度もピカっとすることなく終了。


やはり夕方からのパチンコでは深追いしたら行けないと感じるね。
駄目だったら不完全燃焼でもさっさと退店しないといけないな。

明日はパチンコ屋に寄り道せずまっすぐ帰ろうかな。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿