2011年6月6日月曜日

06/03 パチンコ収支:納得の負け

どうも週末にPCを立ち上げる時間がなく(単に飲み過ぎなだけだけど)て…

金曜日の収支を今頃更新

2日間の成績が良かったので意気揚々といつものA店へ向かう。

さて今日は?なんて店内をウロチョロしてみるが打ちたくなるような台が無い。
困った。

少し考えCR花の慶次~愛~を打つことに。
貯玉は換金後も2万発ほど有るんで当たるまで頑張ってみるかなと。只あまりにも元気がない様だったら直ぐに止めるつもり。

大当たり3回 283回転ほどの台で打ち始める。
ちょろちょろリーチは掛かるが熱い予告でのリーチは来ない。400回転越えて当たらなければ止めようと決意して打ち続ける。

確率線を越えた当たりで賑やかになってきたので400回を越えても打ち続け435回転目に赤セリフから傾奇物が揃う。次は直ぐに2R当たりが来て極傾奇ゾーンに突入。
そこから65回転ほど回したところで上下赤セリフからふへんものが揃い上のアタッカーがパカパカして大戦モード突入するが殿モードにあっという間に陥落。
いつもはこうなんだよ。一昨日に爆発は滅多にないんだよ。

殿モードもあっという間に終わり退散です。

もう1パチは諦めて禁断の2Fジャグラーを打ってしまう。
札が刺さっている台に3,000円ほど入れるがなにも引かずに終了。

あ~もう帰ります。

収支 -3,000円
貯玉 -3,000個くらいかな

調子に乗るとこんなショボイ結果に終わるんだよ。
まっ当たりを引けずに終了するより当たりを引けただけ良かったと思わなくチャね。


今週も頑張るぞ!


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿