2011年6月3日金曜日

06/02 パチンコ収支:CR NINJA GAIDENの超忍道モード初体験

民主党はなんとか分裂せずに済んだのかな?
自民党はもう愚痴愚痴言わずに復興に向けがんばれよ!おまえ達が今まで原発推進してきたんだから福島行って復旧作業手伝って来いよって言いたくなる。
そんなことは評論家に任せて




 
いつものA店。
今日は2Fのスロットコーナーへは行かず1F1パチコーナーへ行く。
一回りしてみたけど昨日のCR 花の慶次~愛~と同じような状況の台は見あたらない。
今日は空いているので1台目はじっくり選んでみるがピンと来る台は無い。
それでも打ってしまう

1台目 CR 銀と金 大当たり 0回 51回転 イマイチ回らないので移動する。

2台目 CRエヴァンゲリオン 始まりの福音 大当たり 0回 126回転ほど150回転まで打ってみるがこの台も回りが悪いのでヤメ

3台目 CR華の慶次~愛~
昨日打った台だが朝から誰も打っていない。
良い思いを頭にイメージ するがどうにも賑やかでないので118回転で止める

4台目 CRNINJA GAIDEN 大当たり 0回 101回転。 
、待ちに待った初当たりは221回転目。保留金色からロゴ役物作動後レイチェルリーチになり最終段階まで行って見事大当たり!
当たり図柄は5。ボスバトルで対決に勝って嬉しい超忍道モード確定!
継続率95%は楽しみ。
だったが当たらない。 1/37.1って確率の範疇を遙かに越えているように当たらない。
この店の大当たりカウンターは2R当たりをカウントしていないので2R何回か数えていないが2Rを含めても1/70位でしか当たっていないんじゃ!?その間に2Rは6回くらいしか当たっていないぞ。
初回のバトルボーナスまでは453回転。以前、CR NINJA GAIDENの掲示板にイライラとか当たらないとか書込が有ったがまさしくこの状態なんだな。これで一回で終わっちゃったら切れるよなと納得。
しかしこの台は着実にバトルに勝ってくれ、一度負けたがリベンジモードで復活してくれた。
合計 10連チャン(EXTRA BONUS 1回) 2Rは判らないが合間毎に大体5回位は当たっているので45回くらいは当たっているのか?

結局、20時位から閉店直前まで2時間半位超忍道モードが続いたが出玉は18,000発程しかない。
打っていて疲れるもう少し出玉性能が良ければもっと人気出たと思うんだけどね。
店が右打ちしたときの釘調整をもう少し優しくしてくれると嬉しいな。きっとメーカーの思惑とホールの思惑がずれているので厳しい調整なんだろう。
超忍道モード中は続けば続くほど2Rで出玉上乗せ出来るような調整だと面白いと思うけど。

使用貯玉 3,000発程度 出玉 約18,000発
貯玉 + 15,000発
2日間で約 45,000発のプラスとなりこの時点で貯玉は52,000発ほど。
現金に換えておこうと3万発(15,000円)ほど換金する(これが等価ならなんてことは思わずに)
なので金銭的には+15,000円のプラス

久々に1パチ貯玉を換金出来た。未だ貯玉22,000発ほどあるのでまだしばらくは遊べそう。

今日は打ってみてリーチが掛からない台は早々に止めて移動を繰り返し。
日中空いていたのか大当たりを引いている台が少なく(引いていても1回とか)だったので逆に一度も大当たり引いていなく回転数が少ない台を打ってみた。

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

0 コメント:

コメントを投稿