2011年6月7日火曜日

06/06 パチンコ収支:あしたのジョー最高!

今日はA店の新台入れ替え。
新台入れ替えって言っても1パチなもんで最新台が入ることはまず無いんだけど。

店内に入り1パチコーナー一回りしてみる。

1台目は西陣のCR決戦 戦国制覇の道が新台で空いていたので座ってみる。
大当たり11回 回転数 287回転

台の説明見ながら打っていたのではっきり覚えていないが赤い羽根から3ラインのリーチとなる。
展開はよく覚えていないが上のドラム見たいのが鬼熱ってのが止まったのは覚えていてまさかと思ったら7図柄で大当たり。
説明を見ると超決戦モード突入となっている。
回転数は312回転

これは今日も楽勝か?なんて思っていると3回ほど上段パカパカ当たりで次は10Rを引いて確変終了し出玉は5,600個ほどに。
もっと連チャンしてくれるかと思ったが呆気なく終わってしまった。
70回転の時短が終わって120回まで回したところでヤメ。
この台超決戦モードが続いたら結構な出玉を獲得できそう。


まだ時間があるので物色する。
2台目はCR ジャンボラッシュこちらは新台ではないが未だ一度も大当たりを引いたことがないので座ってしまった。
6回大当たりの 188回転の台。
粘りすぎだが281回転目に2R当たりが2回ほど。
そのあと100回転まで回してヤメ。ん~出玉は殆どなくなっちゃったぞ…


さらに物色
3台目 CR  あしたのジョー 大当たり0回 309回転の台
数回打ったことがあるが未だに当たったことは無い台

座って直ぐ320回転目 力石、力石、オネーチャンのチャンス目?が止まり真ん中の力石が大きくなっていき全回転リーチになる。
嬉しいことにこれが8連チャンしてくれ出玉は1万発となる。
ST機で今まで良い思いしたこと無かったけど今日は良い思いできた。
上皿だけ打ち込んで終了。

止せばいいのにその後400発ほど使ってしまい出玉は9,600個ほどになってしまう。

収支は貯玉 +9,000発位
貯玉残 28,000発位か?最後きちんと確認してこなかったので大体これくらいかな?

もう少しで換金ライン到達今月中に2回目の換金が出来るかな。

どうもここ数日ついているようです。
台選択には相変わらず根拠が見いだせていないが基本は前回大当たりより確率内の回転数の台を打つことにしている。
今日もそうだけど粘っても駄目で見切りを早く着けるのが大事だなきっと。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿