2011年6月2日木曜日

06/01 パチンコ収支:慶次に感謝!快勝

すっきりしない天気。
昨日は息子の運動会で会社を休んだらそう言う日に限ってお客さんからメールやら連絡が来ている。
なんで休むとこうなるんだろう?
5月の収支を付けたところマイナスだった


今日はすっきり快勝です。
いつものA店で今日は少し早く会社を抜け出してパチンコする来満々。
店に到着する直前で同級生に遭遇、実は彼は昔のパチンコ友達でもある。家が会社の最寄り駅の近くだそうで又再会できることを願って別れる。

まずは2Fのジャグラーコーナーへ
2台ほどで3,000円使う。2台目でRBを引くが飲まれてしまったところで終了。

次に1Fの1パチコーナーへ
1台目 CR花の慶次~愛~ 400発使ってヤメ

2台目 CR海物語in地中海
440回転ほどしていてさすがにもう当たるんでは?と打ち始める。
462回転目に魚群から6で当たるがSTスルー後時短中に!保留から魚群通過で8が揃うがST、時短を今度はスルー
32回転目にミラージュリーチ(?名前あっているか?)でまたまた6が揃うが7にチェンジし15R当たり、ST1回転目で9カニが揃う。
時短中に魚群を外しその後なんか台がおとなしく感じたので78回転でヤメ。

3台目 お天気スタジオ
打ち始めて直ぐ2R当たりを引くがそれっきりでヤメ

4台目 CR花の慶次~愛~
11回大当たり 317回転の台
1台目は全然リーチが掛からなかったがこの台はリーチが頻繁に掛かる。365回転目赤台詞から傾奇物が揃う。次が399回転目におふうリーチから傾奇者が揃う。共に傾奇ゾーンは直ぐに終わってしまう。粘って458回転目に極傾奇ゾーンに突入が直ぐに通常モードに。
そんなことをしている内に527回転目に赤台詞、愛役物作動、画面に右に小さく馬に乗った愛の冑をかぶった武士が登場!?
今まで見たことが無いが当たるのか?と思っていたら4が当たってくれる。
ここから怒濤の連チャンでした。
対戦モードに突入したのが20時30分位閉店までず~っと継続して23連チャン(2R含む)。
出玉は30,667発残念ながら対戦モードのまま閉店となってしまった…
もしかしたらパチンコ収支を付け始めてからの最高出玉かも!

いつもの調子だとせいぜい10連チャンが良いところだったのに殿モードに落ちようが対戦モードに戻るを繰り返して楽しかった。
いまさらながらCR花の慶次~愛~の魅力が判った。

収支 -3,000円
貯玉 約+28,000発 (残 39,886発)
閉店時間まで打っていたので3万発超えたが換金せずに退店してしまった。
5万発まで換金するの待とうかな…

今日を振り返るとやっぱり出ていない台より出ている台を打つべきとつくづく感じた。
さらにCR花の慶次は賑やかな台が良いんだな。慶次にかかわらず打って静かな台はさっくり止めた方が止さそう。
しかしこの賑やかも根拠にかけるし打たないと判らないしな~
なんとか外側から判定する根拠を見つけたいな。


モッピー | お金がたまるポイントサイト
お小遣いサイトのモッピーです!携帯、PC両サイトで最大1日13pt(円)獲得チャンスあり!


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿