2011年5月30日月曜日

05/30 パチンコ収支:駄目なときは何をやってもうまくいかない

台風が通り過ぎても雲が残って風が強い
はっ~なんか天気まで可笑しくなってきたのか?


今日もいつものA店。
どうしてもジャグラーがやりたく1パチには行かずジャグラーコーナーへ行ってみる。
2台ほど打ってみるが駄目そうなのでヤメ -3,000円

続いて1パチを打つがパッとしない。
あっちこっち打って回るが…
貯玉4,000発近く使うが当たりを引けず退散。

収支 -3,000円
貯玉 -4,000発 貯玉残 12,000発
は~なんでこうなるのか?

どうもタイミングがずれているようで当たりを引けない。
ほんと当たりを引けないとやる気が失せてくる。単発でも引けている間は確変引ければ何とかなると思えるがこうも当たらないと嫌気がしてきてしまう。

明日は土日に出来なかった息子の運動会
会社は休みを取ったのでパチンコも休み。頭を冷やして勝ち方を考えてみようっと。

今月は負け越し。来月は頑張ってプラスで終わりたいところ。
結局今月の貯玉目標は達成できずに終わってしまった。3万発まで後1万8千発もあるし来月換金できるように頑張ってみよ。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿