2011年5月17日火曜日

5/16 パチンコ収支:どうなってるの?

すっきりしない天気の毎日。自分の思考もすっきりしない。

夜の内に更新しようと思ったがやっぱり睡魔に襲われてそのまま寝てしまう。
歳には勝てないのかな…

先月の終わり頃から朝起きて歩くと右足の裏が薬指の付け根当たりが腫れ物を押したときのような鈍痛がして歩くのが辛い。少しすると痛みが無くなり普通に歩けるのだがここ数日は普通に歩いても痛みを感じるようになってきた。
明日病院に行ってみようかな。




16日の結果から。いつものA店の1パチ
CR エヴァンゲリヲン~始まりの福音~ 回らないのでヤメ

CR 甘沖海2 この台も回らないのでヤメ

CR トムアンドジェリー 大当たり 0回 27回転
これが的中で37回転目にトムクラッシュが発生して大当たり確変となる。
それが4連チャンほどして出玉は約3,000,発ほど。
時短終了後70回転ほど回してヤメ
ここで止めれば良かったが時間が有ったのでさらに打ってしまう。

CR 甘海カリブ 少し打って見たがリーチが静かなのでヤメる。

CR NINJA GAIDEN
未だ一度も大当たりを見たことが無いので今日の出玉分打ってみようって事で175回転から315回転まで打ってみたが…
保留が黄色になって連続演出中にに好奇なんて赤で表示されたが当たらず。
@niftyのパチンコ図鑑で酷評されているのを見ているとどうやったら当たるのかなんて書込が散見される。確かに酷評されそうな感じはするが自分はどうなったら当たるのか見てみたい。
その見てみたいが負ける原因なんだけど。

CR 花の慶次~愛
805回転大当たりなし。ちょっと打って見るつもりだったが853回転目に傾奇ゾーンに突入だがこれはスルー。当たりを見たくなり打ち続けてしまって結局1056回転まで回したところでヤメ。

結局、貯玉は-3,000発位。

どうも思考がすっきりしていない状態だと熱くなってしまうようで…

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


そういえば今朝のニュースで福島原発 2,3号機もメルトダウンってニュースやっていたけど今更なんでこういうこと言ってるんだろうか?
政府と東電はパニック防止のため情報を隠していたのか?
連日テレビに出ていた学者連中も判ったいたんじゃないのか?
報道されていることが本当なのか疑問を感じてしまう。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿