2011年5月24日火曜日

05/23 パチンコ収支:川の流れのように

昨日とはうって変わって寒い一日。
しかも雨…

今週は始まったばかり。
先週は散々だったが今週はどうなるのだろうか?

いつものA店へ。
入って直ぐに一島の電源が入っていないではないか!どうなっているんだ?
玉か何か詰まっちゃったんどうなきっと。

さ~てどうした物か?
1パチコーナーを物色してみる。目に付いたのはCR美空ひばりミドルタイプのヤツ。
昨日は35回も当たっているが今日はまだ67回転しか回していない。
117回転目に祭りモードに突入。
これは確変なのか?と思いつつ3回転目に見事に7が揃ってくれる。
幸先良いな~でもいつものパターンで直ぐ終わりでしょ。
なんて思っていると次は6で当たりダンサーモードになってしまう。

いつものことさ…
後は止めるのをいつにするかだけのこと出玉は時短中に玉が増えるので3,000発をちょっと超えたところ。
1,000発くらい打ち込むか100回ほど回して当たらなければ止めよう。
幸いなことに133回転目にまたまたまつりモードに突入。
モードが進んでもう一回出玉無し当たり。で不死鳥モードって言うのか?祭りモードで一番上に表示されているモードまで進む。
回転数は見ていなかったが7で大当たりを引く。
ダンサーモード中にまたまた出玉無し当たりを引いて確変モードに突入を含めて5連チャンほどしてくれる。ありがたいです。

この辺で両隣におばちゃんが座ってリーチの度に人の台をのぞき込んで来る。
久々におばちゃんの目を気にしてのパチンコ。
以前は海物語りとかこういう状況だったんだよな。。


ダンサーモード終了後50回位回して止めようと打っていると151回転目に確変をゲットこれはワンセットで終了。
だが時短で通常絵柄をもう一回追加。

出玉は15,018発ほど。
次は前回の当たりの150回転を超えたら止めようと打ち残念ながら続きは引けず今日は終了。

貯玉 -600発 出玉 14,418発
収支 13,818発

一気に今月の目標に近づいてくれた。
最後に持ち玉確認するの忘れたので記憶で貯玉は22,418発位
目標まで後8,000発位か

今日打ってみてCR 美空ひばりのファンになってしまった。
で次に勇んで打つと酷い目に遭ってしまうんだよな。

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


一つ気になるのは今日勝てた根拠がないこと。
適当に座って出たから良いが根拠が無いので次に繋がらない。
実際パチンコで出る根拠って釘しかないんだけどね。

今日この台を選んだときを考えてみよう!
まず昨日の大当たり回数が多くて今日は朝から余り打たれていない。
→もしかしたら今日も出るのではないか?
ってのがこの台に座った理由。

毎日同じように選択したときの根拠と結果を調べることでなにか釘以外の打てる根拠の糸口が見つけられるかもしれない。
朝から打てれば釘の開け閉めで打つ台探せるんだろうけど夕方からじゃね

0 コメント:

コメントを投稿