2011年5月23日月曜日

05/20 パチンコ収支:更新さぼってました

金曜日のパチンコ収支をさぼっていました!

金曜日は足が痛い原因を調べに病院に行って来たんだけど結局はっきりせず。
まっこれだけ痛いのが続くんだから足の裏の骨にヒビでも入っているんだろうって思って医者に行ったわけです。
レントゲンを撮って先生の診察を受けるが骨には別段異常が有りません。
恐らく筋肉の炎症でしょうとのこと。

まっ折れていないってことはそうなんでしょうけど。
鎮痛剤と湿布出しておきますとのこと。その他重いものを持たないようにとか無理して歩かないようにとかの助言を頂く。

あ~そうですか。
それで仕事は午後から出社との連絡を入れているので1時間ほど空き時間が出来てしまいその1時間だけパチンコ屋に入ってしまった。車だったので会社近くの普段は行かないM店へ。

ジャグラーで5,000円、CR NINJA GAIDENに2,000円ほど。
なんで7,000円も使っちまうんだよ~
まっ骨が折れて無くて安心したんだよきっと。


収支 -7,000円

今月はだいぶ負けが増えてきたな。
一発逆転は無理なんだし1パチでコツコツ貯玉増やそう!

0 コメント:

コメントを投稿