2011年5月27日金曜日

05/26 パチンコ収支:アレ!キングに感謝

昼休みにセブンイレブンのATMでお金を降ろそうとするが引きだそうとしてもお取り扱いできませんとなってしまう。
何故だろう?と銀行まで足を運びATMを使ってみるがやはり一緒。
インターホンで連絡をと表示されていたのでインターホンで状況を説明する。
自分のカードはキャッシュカードとクレジットカードがセットになっているカードでオペレーターのお姉さんに電票のエラー番号を伝えるとインターホン越しに古いカードでは無いですか?と言われる。
そう言えば数週間前に新しいカードが届いていた。ん~そう言うことだったのか!
幸い新しいカードが財布の中に入っていたので助かったが。
新旧両方のカードを財布に入れていたのが間違いの始まりさっさと古いカード処分してしまおう。
折角の昼休みに無駄な時間を使ってしまった。




パチンコの方は今日は久しぶりの車通勤だったので自宅最寄りのP店へ。
駐車場にやけに車が止まっている。店の中はそんなに混んでいないんだが…

4円パチンコで3円交換の店なので注意しないとあっという間に負けてしまう。
物色してCR花の慶次~愛~を2台ほど打ってみるが回らずヤメ。計3,000円
次が以前に良い思いしたCRアレ!キング甘に座る。
3台ある打ちの今日はまだ誰も打っていない台を選択。

それが座って直ぐ3回転目で777のBIGで当たる。が次はSMALLでグリーンチャンス(50回転)はスルーしてしまった。
役物に入賞したときにカーンって甲高い音がすると結構熱いんだろうか?
いきなり当たった時ってその後深いハマリを予想したが次は72回転目に111がそろうがSMALL。この後BIG、SMALL、SMALL、SMALLと続いてくれたので2箱分出玉が貯まる。
がグリーンチャンス(33回転)が終わり通常モードになると今まで良くは無いがそれなりに拾ってくれていた羽根が全く拾わなくなる。
上皿分で5回転。結局42回転まで粘ったが…
こうなるともう駄目だろうってことでまだ入店して時間が経っていないがヤメる。
この台本当に出玉スピード早いしシンプルで好きなんだよな。
でもこの店以外で見かけたことがないのが残念だよな。


出玉は2,899発。

使用額 3,500円 換金 8,000円
収支 +4,500円 余り玉(ビール4本と缶コーヒー)

今日の台選択はたまたま当たっただけか?
花の慶次は全部で8台ある内の当たっているのは3台だけでどれも早い当たりではなく爆発もしていない。
一台くらい回転数の浅いところで爆発するんじゃないかと朝から十数回転しかしていない台を
選んで打ったんだが不発。と言うより回らなすぎて打つ気にならずが正解かな。

CRアレ!キングも同様の基準。
3台の内1台は8回大当たりを引いているが初当たりは100回転を超えていてもう一台は44回転で大当たりなし。
朝一台に少しチャンスがあるかもで打った。それでとても早い当たりを獲得。

今日はたまたま勝てた感じがするが台を選んだときの自分の基準はこんなところ
気分的な問題なんだろうが朝から1,000回転当たっていない台と1回転もしてない台どっちを打っても同じ確率なんだからね。

モッピー | お金がたまるポイントサイト


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿