2011年5月19日木曜日

05/19 パチンコ収支:打つ手無し

暖かくなってきました。
右足の痛みは良くなるどころか普通にしていても痛くなる始末。
明日、出勤前に病院行ってくるかな。

ここ二日間ほど急ぎの仕事でパチンコ屋には行けなかった。
そのためちょっとウキウキモードなのだが睡眠不足で眠い。

いつものA店。ジャグラーは打たないと決め1パチコーナーを物色。
以前から気になっていたが空いていることが少なく座ることが出来なかったCR宇宙戦艦ヤマト2甘。
座ったのは良いが大当たり30回 220回転の台。
ん~選択対象には入らないんだけど打ってみるか。打ってみると普通程度には回るので暫く打ってみる。
が当たらない。当たるなら直ぐに当たるってイメージだったが…
直ぐに止めるべきだが打ってみたい台だったので打ち続けてしまう。
嫌気が差し始めた312回転目 WARNIGが表示され疑似連でリーチ。これが当たってくれたが通常絵柄の6。
昇格もせず単発で終わる。
次が早ければいいやと思うが結局100回転を超えても当たらないのでこの台はもう終了。

その後2台ほど打ってみたが当たらず今日はもう店じまい。

貯玉 -2,000発 貯玉残 10,000発

今月の目標3万発まで後2万発。目標達成まで段々と遠くなっていくのが歯がゆいな~

明日はきっと良いことあるよ!って感じで前向きに行こう!




リードメールの紹介

リードメール ナッチュ・ラボ でお小遣いを稼ぎましょう

安定配信 P-maga


驚異の11円換金!ポイちゅー
リードメール ポイちゅー poichu.com

優良リードメールの紹介でした。

0 コメント:

コメントを投稿