2011年5月3日火曜日

05/02 パチンコ収支:連休の合間に

今年のGWは10連休の予定だったが試したいことがあり会社に行って少ーしだけ仕事。

いつもより早めに切り上げてパチンコ屋へ。

昨日まで家族旅行で散財してきたので気持ちを引き締めて入店
まずは1パチコーナーへ

ぐるっと回ってみるけどイマイチ。
CR新大江戸日記~月夜に咲く華~に座る。
あまり良い思いしたことが無いんだけど打ってみよう。
大当たり0回 回転数 267回

まず結果から言うと出ました!
2R 1回 15R 6回 7,400発ほどの出玉

展開を書くと 300回を超えた当たりで三日月モードに突入し通常に戻るがリーチが頻繁に掛かるようになり2R当たりを引く。大当たりカウンターが1回となったので間違いない。
当然セグは見ても覚えていないし確変なのかのワクワク感もなくなっちゃうので判定しない。
これが満月モードになり37回転目に15R大当たり。
この当たりは通常図柄だったがラウンド中に昇格。
残念ながら次も通常図柄で終了。
次は時短が終わった85回転目にキャラストーリーが連続し確変図柄で大当たり!
今日はついているのか?このまま出るのか?なんて思い始めると次は通常図柄。
時短中にもう一度通常図柄(セグを見ていないので隠れ確変だったかは判らないが)

打っていて思うんだけど打ち始めて直ぐに両サイドの羽根が開いて上部の桜約物が降りてきてくるくる回ってかなり熱いのではと思うリーチが呆気なく外れて大当たりしたときは大した予告ではなかった気が…
それと打っていていきなり回転が落ちる。このムラって海物語りよりきつい感じ。

もうパチンコはヤメにしてジャグラーを打ちに2Fへ
出ているような出ていないような微妙な感じ。
パチスロガイドかなんかの雑誌の日らしくなんか賑やか。
1台目 BB 1回 RB 1回 246Gの台 1,000円でヤメ
賑やかにイベントやっているときは当たり回数の多い台でもと思い
2台目 BB 15回 RB 10回 241Gの台に座る。
2,000円投入した269G目にレバーONと同時にピカるが残念ながらRB。
次が55G目にまたも先光り嬉しいことにBBを引く。
やっぱりこういう日はボーナス引いている台だななんて思って打っていたら全部飲まれてしまう。

疲れが倍増した感じ。

収支 -3,000円
貯玉 +6,400発位

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

貯玉は増えたが現金が減ってしまった。
ワクワク出来るパチンコしたいな。あ~一発台復活しないかな…

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿