2011年4月29日金曜日

04/28 パチンコ収支:やっちまいました…

ふ~3日間セミナーで都心まで通っていて今日が最終日。
毎朝、普段より1時間早く家を出るの辛かった。
しかも電車の中は節電モードで空調が切られていて熱かった。


今日は早く終わったので東京駅で中央線のライナーで帰ることに。もちろんグリーン車。
久々にライナー乗ったんだけどとても快適。

モッピー </P>
<P></P>
<P>お金がたまるポイントサイト
通勤の合間に携帯電話でポイント獲得!


立川で乗り換えなのでそこで途中下車してしまった。。。
駅から一番近い店に。
まずはジャグラー。いつの間にか10台くらい新しいジャグラーになっている。
新しい奴打ってみたいが空いているのはまともそうではないのでアイムジャグラーEXで我慢する。
合計4台に2,000円ずつ打って-8,000円。
途中で打った台は1回当たっているが本日の総G数2670回って一体どんな設定なんだ?って自分が打ち始めた時は217Gで途中データ見てもうビックリだったんだけど。

ライナーの車内で缶ビール飲んでいたせいか明日から連休だという気持ちからか思考が緩くなっていたようで…
さらにパチンココーナーに行ってCRタイタニックを4,000円ほど打ってしまう。
初めて打ったんだけどなんか当たるのを見てみたくなっちゃう感じ。
1パチのA店にも早く入らないかな。

本当に気が緩んでしまって収支は-12,000
今月は勝って終われるかと思っていたが今日のこの負けで微妙な感じ。。

明日からは家族旅行なのでいっちょ昼飯代くらい稼げるか!?なんて思っていたが。
昼飯代以上に使ってどないすんねん……世の中そんなに甘くないね。


連休中暇ならパチンコ・パチスロゲームでもどうぞ!

旅行中スマートフォンからのブログ更新にチャレンジしてみようかな?



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿