2011年5月5日木曜日

サマーボウルが閉鎖される

自宅近くにあるサマーランド。
その入り口のところにサマーボウルっていうボーリング場があります。そのサマーボウルが5/8で営業終了するそうで”38年間ありがとう月間”ってのをやっていまして本日家族で行ってまいりました。
子供たちが連れて行けって言っているのもあったんだけど。
サマーランドはこちら<http://www.summerland.co.jp/index.html>
サマーボウルはこちら<http://www.summerland.co.jp/guide/familysports_bowling.html>



この4/8~営業終了までボウリングのゲーム料金が1ゲーム一律250円になります。
今日は家族4人で2ゲームほどしたので合計で2,000円+貸し靴代1,200円と3,200円で遊べました。

11時位に行ったらさすがにGWだけあって10組ほどの待ちだそうで待つことに。
サマーランドの方も駐車場はほぼ満車。あ~そうもうプールにはもう入れるんだ!

ボウリングの方はというと一家全員メチャクチャで…
小1、幼稚園年中の子供たちはまだボーリング2回目ってことでボールを投げるのも一苦労な状態。
子供たちはWiiのボーリングゲームは出来るんだけど実際にはうまくできないことを実感。

今日は家族サービスして有意義な一日を過ごせたかなと。

営業終了後この場所には一体何が出来るんだろう?と興味津々。
しかしこのサマーボウルがなくなっちゃうと子供たちがボーリング連れて行けって言ったときにボーリング行くの面倒になるな。

GWでお小遣い無くなったらGetMoneyでお小遣い稼ぎ!!


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿