2011年4月14日木曜日

04/13 パチンコ収支:全然駄目…

昨夜は眠くて眠くてブログ更新せず寝てしまった。

結果も思わしくないからな~



いつものA店
まずは2Fのパチスロコーナー
緑ドンとか鬼武者とかは通路脇に別積みしている。これは出ているのか?とジャグラーコーナーへ。
席は満杯になっているが出ている感じは受けないな~。
空席も余りそそられる台はないので1F1パチコーナーへ。


こちらもこれといってそそられる台は無い。
ここでいつも選ぶのとは違う状態の台を打ってみようと脳裏をよぎる。
いつもは大当たり回数は多くなく台の確率の半分程度回している台を選んでいるんだけど今日は填っている台を狙ってみようと。

まずは、CRギンギラパラダイス2 パワーバージョン
回転数 767回 朝から填っている台。
856回転まで回すがん~リーチになっても泡が出ない(=スーパーリーチも1度もかからず)ヤメ。
しかし完全確率なのに海シリーズってなんでこんなにリーチのむらがあるのか不思議。

次は甘CR 忍者ハットリ君 99分の1で601回転ほど大当たり回数は10回
この台も打ち始めてから一向にリーチが掛からない。左右同じ図柄が止まらない。
700回を越えた辺りから旧に予告やらリーチが掛かるようになってくる734回転目に疑似連から大当たり。
8R通常絵柄で時短での引き戻しもない。
100回まで打ってみるかと打ち続け72回転目に疑似連から大当たり。
これも8R通常。
時短の16回転目なんと8R確変図柄を引き戻す。
次は1回転2R確変。
次は16R確変、8R確変、8R通常と6回ほど辺りあっという間に2,400発ほどの出玉。

時短が終了して周りが極端に落ちる。ハンドルを微調整しても一向にスタートチャッカーには入らず78回転で精神的に打つのが辛くなり終了。


使用貯玉 1,800発 獲得玉数 1,900発
貯玉 +100発位か…

ハマっている台、ハマっていない台どちらを選んでも変わりばえしない感じなので好みの問題だよな。
やはり19:00以降からのパチンコは座って直ぐに大当たりを引かないと勝つのは難しいな。
座って直ぐ当たる台が判れば勝てるけどそんなのどうしたって判るはず無いし…


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

1 コメント:

マネキネコ さんのコメント...

はじめまして。
日本ブログ村からブログ訪問させていただきました。
1パチを打たれているということで、興味津々です。私も1パチブログをしてますもので。
夜からのパチンコは厳しくなりましたよね。また実戦記事楽しみにしています。
頑張ってください。

コメントを投稿