2011年4月19日火曜日

04/18 パチンコ収支:すっきり快勝

先週末は木金と2日続けて飲みに行ってしまいパチンコできず。
おねーちゃんの店にも行ってしまったので財布の中から福沢諭吉が消えてしまったよ。

2日続けて飲みに行くなんて何年ぶりだろうか?

財布の中が寂しいので今日は1パチ。
いつものA店。
ほどほどに人がいるので選ぶのも大変まずはCRギンギラパラダイスパワーバージョン。
287回転大当たり無し。400玉使ってヤメ
自分の中で海シリーズは1回転目にリーチが掛かった場合は当たりが近いという経験則があるので直ぐに当たらなければヤメてしまう。

次はCRゴルゴ13
前に当たったときもそうだったが賑やかな時ほど当たりそうな感じだが今日は打った感じおとなしめだったのでこちらも400発ほど打ってヤメ。

次は余り良い思いをしたことがないCR釣りバカ日誌
528回転大当たりなしの台。
これが駄目なら今日は帰ろうと打ち始めると556回転目の3回転前にハマちゃんのかけ声が掛かる。これが見事に大当たりで昇格して確変をゲット!
が次の当たりは通常図柄の8で昇格無し。大当たり中有給取るアクションも課長に却下されてしまった。この台って潜伏状態有るのか??なんて思いつつチャンスタイム突入。
最初からぬし釣りモードで潜伏?かなんて思いつつシャッターが降りても転落しないで継続している。
それが71回転目に7図柄で見事に大当たり。潜伏だったのか?
が次も残念ながら6図柄で昇格無し。チャンスタイムに突入してしまう。
今回のチャンスタイムはステージチェンジが頻繁に行われる。
がまたも72回転目に1図柄で確変を引き戻す?(潜伏していたのか?)
でここからが凄かった。
この後10連チャン。
途中130回ほどのハマリに遭遇したりしたが出玉は順調に伸びる。
続くときは続く物で確変図柄、通常図柄でも昇格や有給取得できたりと続いてくれる。
この台でもこんなに出ることが有るんだと思った。


出玉は21,000発弱くらい。
閉店時間の直前でチャンスタイムが終わるとても良い終わり方。

今日はこれで30,000発超えたので換金が出来る。

投資額 0円 換金 10,000円
今日出た分を換金した感じ。貯玉の残りは16,039発

あ~良かった福沢諭吉が財布の中に戻ってきたよ。
次の換金までは後14,000発次に換金できるのはいつくらいになるのか…

そう言えば打っている途中隣に女性が座ったときに貯玉数が見えたんだけど46,000発も持っていた。自分は3万発超えたら換金ルール作っているがみんなどれくらいまで貯めているんだろう?

余り貯めても店が飛んだら終わりだし多く貯め込みたくないな。



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿