2011年4月12日火曜日

04/12 パチンコ収支:余震は続く

今日も朝から余震が続いてますね。
仕事をしていてもなんか集中できなくて常に微動を感じてしまう。


それでも会社帰りにパチンコ屋さんに向かってしまう。

A店へ行き昨日良い思いできた2Fのジャグラーコーナーへ
今日もイベント中らしいが昨日よりは出ている感じ。

だが、めぼしい台がなく昨日打った台へ
昨日止めたときはBB3回 RB 0回
昨日の結果を見るとBB 5回 RB 7回
続きを打った人BB 2回とRB 7回って打っていてうんざりだったろうな。止めて正解だったかな。
今日は既に BB 4回 RB 3回 204G程

2,000円使った248G目にRB生入り。
その後63Gでコインが尽き諦めて終了。

1Fの1パチコーナーへ
なんとしても当てたいと思っているCRゴルゴ13へ
今日は朝から誰も打っていない
意外や意外、34回転目にGモードに突入し突入後拳銃からライフルに変わったときにスーパーリーチに。これがトリプルリーチに発展するゴルゴのシルエットは虎柄。
なんとこれが当たってしまう。

やっぱり当たるときは直ぐに当たるんだな…深追いしても出ないことの方が多いからね。
ゴルゴ潜入モードは3回で終了。
2桁くらい続いてくれると願っていたがこんなものか。
出玉は3,500発ほど。
当たらない割に出玉も悪いな~やっぱり人気無い台ってこんなものなんだな。
時短での引き戻しもなく100回転を超えたところでヤメ。

その後北斗の拳を少し打って今日は終了。

使用額 2,000円 出玉 0
収支 -2,000円
貯玉 +500発くらいか

CRゴルゴ13は多分もうよほどのことが無い限り打つことは無いだろう。
さすが平和の台だけ有って面白くない。それでも出れば面白いんだろうけどもういいや。

今日はなんか疲れる展開だったな。
やはり夕方からパチンコする時の深追いは負ける確率が高くなると思った。
台の元気が無いときは諦めて次の台へ移り打つ台が無ければ明日打てるんだからと即刻帰るのが一番だと思えてきた。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿