2011年4月5日火曜日

04/05 パチンコ収支:早い勝負

明日は長男の小学校入学式
今年は例年に比べ寒く入学式に桜は間に合わなかった。

とは言ってもパチンコ屋さんには行ってしまう。

自宅近くのP店。
今日は気分的にジャグラーを打ちたいと思っていたのでまっすぐジャグラーコーナーへ行く。
が、残念ながらどの台も出ていない。

1台目 BB 10 RB 9 305G アイムジャグラーEXの10台中では一番当たっている。
1,000円で一度もブドウが揃わずリプレイも数回。こんなに子役でないんだ~って思いヤメ。

2台目 557G ボーナス無し
1回も当たっていないのはこの台だけ。600Gまでと決め打ち始める。
正直いうと直ぐに当たって3連チャンくらいしないかとの考えがあったんだけど。

2,000円使った609G目にガコって音がしてピカる。BBでホッとする。
さて当たったけどBB1回分打ち込んだら止めようか早い当たりなら即ヤメしようか?
なんて思い打っていると21G目にレバーを押すとピカる。
どっちだろうか?今回もBB。
これで勝ちが決定!ってもう早々に止めるつもりになっている。

本音はもう一発早いBB引いて1回分打ち込んで止めるのが理想だと思っていたが125G目で諦め終了。
今日はこの店出るような感じではないのでね。
止めたのは良いが店に入ってからまだ30分位しか経っていないんじゃないか?
甘デジコーナーを見てもやる気が出ず今日はもう帰ろう。

使用額 3,000円 獲得 453枚 換金 9,000円
収支 6,000円

30分で6,000円って結構良い数字だよな~
当たりが早ければ短時間勝負っての良い物だななんて思ってしまうが今日はたまたま付いていただけ。

自宅に帰ると入学式を前に子供の髪が奥様に刈られて丸坊主になっていた。
一休さんみたいでカワイイじゃんかなんて。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿