2011年4月4日月曜日

04/04 パチンコ収支:人生いろいろ

春は一体いつになったら来るのかな~なんて
早く暖かくなって欲しい。

今日も寒い中会社帰りにいつもの1パチA店に
外のネオンが点いていなく営業しているのか店の前に行くまで判らない。
でも店の中にはほどほどの人がいる。

たまにはジャグラーを思いっきり打つかなんて思うが最近出ないことが多いので1パチでコツコツやろうと1パチコーナをうろつくがパッとした台は無い…。

たまにはCRエヴァンゲリオンでも打ってみるかと座ってみる。
大当たり 8回 156回転の台
400玉 187回転まで回すがパッとしないので終了。
経験上パッとしない時は早々に止めるのが良い。

次は隣のCR美空ひばり。
大当たり 5回 211回転の台。
てっきりミドルだと思って座ったんだけど良く見ると甘デジでした。
ってことは確率の2倍以上当たっていないってことで本当なら対象外の台なんだけど打っていて当たるところ見てみたいと思ってしまい1,400玉使ったところで大当たり。回転数は見ていなかった…
が、ST5回では当たらず時短50回。
24回転目にリーチが掛かり7図柄で当たるボタンを押すと15R。
お~良い感じなんて思っているとST5回転は当たらず時短100回も当たらずに終わってしまった。

やっぱり調子悪い台は駄目なんだな~なんて思っていると145回転目華王モードで大当たり。
ここでもST時短25回共に当たらない。
次が39回転目にパカパカ5R当たりで祭りモードに
この祭りモードの1回転で当たってくれる。その次のST5回転目でも当たり調子が出てきたのか?
なんて思ったらST、時短25回は終わってしまった。
次は45回転目不死鳥モード?から5図柄で大当たり。
残念ながらST、時短共に当たらず…

87回転まで回して今日は終了。

2Fのジャグラーコーナーを見て帰宅。

使ったのは貯玉1,800玉、出たのは3,153発
貯玉は何とか増やせたが3万発までまだ9,000発ほど増やさねば行けないな~

1パチは換金までの道のりが遠いとつくづく感じるな。
明日はフルスペック打とう。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿