2011年3月23日水曜日

03/22 パチンコ収支:こんな状況でも営業しているんだ…

今日はほぼ通常通りの勤務となった。
自分の会社は計画停電の対象地域でもまだ1回も停電が実施されていない。
自宅は同じグループなのだが毎回停電。どうなってるんだろうか?
会社の近くには米軍の横田基地が有るせいだろうか?

計画停電が行われるようになって初めての電車通勤だったので帰り際にパチンコ屋を覗いてみる。
店外のネオン等は消しているが店自体は営業している様子。
店頭に計画停電中は営業自粛とある。
そうなんだこんな状況でも営業しているんだ。まっ働いている人のことを考えると営業しないとつぶれちゃうんだろうけど。


久しぶりに打ってみるかと1パチコーナー
CRゴルゴ13 大当たり 0回 87回転 212回転まで回して終了
CRトム&ジェリー 大当たり 0回 197回転
 266回転目に8で当たるが単発 113回転ほど回してヤメ
どうも、腰が落ち着かない。

2Fのスロットコーナーへ移動してジャグラーを打ってみる。
BB 1回 RB 3回 197Gの台を選択。
218G目に残りコイン2枚のところでガコっと音がしてピカる。
目押し失敗したら追加で1,000円買わないと行けないなんて思いつつ無事BBが揃ってくれる。
23G目にチェリーが揃ってまたまたガコっと音がしてピカる。
単チェリーでは無いんだけど…今までも何回か単チェリーでなくて光っているが…
残念ながらRB。
次は146G目にRBが生入り。
結局、167G程回したところでコインが尽きゲームオーバー。

収支 -1,000円

どうもパチンコしていても落ち着かない。
震災後いろいろな不安が落ち着かない原因だと思う。震災に遭った人たちへの後ろめたさも有る。
日本経済が縮退してかないことを願っているが…そうなったら本当にパチンコどころか仕事も見つからない状態になってしまいそうと不安ばかりが募る。

やはりしばらくはパチンコ屋へ行くのは自粛しよう。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿