2011年3月11日金曜日

03/11 パチンコ収支:短時間勝負なんとか勝利

午前中所用で仕事を休み時間が有ったのでパチンコ屋に行ってしまった。

駅近くのAI店。
時間がないのでパチンコで万が一確変入ったら帰れなくなるのでいつでも止められるジャグラーを選択。
まだ10時30分ということもあり朝一台が残っている。昔のようにモーニングなんて入っていないからどれ打っても良いんだけど。

1台目 1,000円で子役が凄い揃い60回近くまで回る。 高設定?なんて思うが只続いただけ。
2,000円目の79回転目にピカっと来たがRBで85回転でコインが無くなり移動

2台目 昨日全然当たっていないようで1,000円投入12G目にピカるがこれ又RB。
76回転でコインが無くなり移動。

3台目 昨日は11回ほど当たっていて最後RBばかりだったよう。
2,000円投入の56G目にピカる。
こんどはBB良かった既に5,000円使っているので何とか続いて欲しい。
残り時間は1時間半。
2回目が95G目,3回目が112G目,4回目が13G目と続いてくれた。
もう一回なんて欲が出てくると当たらない。

時間が有れば勝負するのも有りかも知れないが時間が無いので159G程回したところで終了。
コインは738枚ほど。

投資 5,000円 回収 14,500円 9,500円プラス。

今日はこれで気持ちよく仕事が出来る。

帰りのパチンコどうするか悩ましい

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿