2011年2月23日水曜日

02/22 パチンコ収支:ジャグラーでなんとか勝ち

足が勝手にパチンコ屋さんに向いてしまう。
今日はさっさと帰ろうかとも思ったが…

8時からの勝負なので1パチは敬遠。
ジャグラーを打つことにする。

ジャグラーコーナーは先客1人。
1台目は札が刺さっている台を選択。
BB 3回 RB 5回 445Gの台3,000円使った500G目に先光り!

このところBBを引いていないのでRBかなと非常に弱気。
が良かったBBだった。が、次が来ない。
コインが残り数枚のところの237G目にまたしても先光り。これもBB。
66G目に光れ!ってレバーを叩いたら本当に光ってビックリ。
BBなら大当たりに違う曲が聞けると思ったが残念ながらRB。

これで終わり232Gでコインが尽きこの台はヤメ。


2台目 BB 0回 RB 0回 0G の朝一台。隣の台がBB13RB15となっているので朝から誰も打たなかったのか?なんて思いつつ打ってみる。
2,000円目37GでいきなりBBが生入り。適当に打っていたので正直ビックリしました。
2回目は144G目先光りBB
3回目は127G目単チェリーBB

115Gほど打ち込んで今日はもう時間が無いので終了。
交換は388枚ほど。

収支 使用 5,000円 コイン388枚 換金 7,500円 +2,500円

昨日の2,000円を返して貰った。ん~なんともせこいが勝ちは勝ち。
本心を書くと115Gで止めたくなくて全部打ち込みたかった。が、ジャグラーの調子がここのところ余り良くないので勝ちにしようと思ったのも事実。

ジャグラーは本当に難しい。チョロ勝ちにもならない展開が多すぎるよね





人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿