2011年2月24日木曜日

02/24 パチンコ収支:厳しい展開ばかり…

どうも最近目が霞んで視力がメチャクチャ落ちているように思う。

医者に行った方が良いのかな?


そんな状態でもパチンコ屋に
まずはジャグラーコーナーから。

昨日札が刺さって出なかった台へ
朝から580Gほど回して当たり無し。ん~昨日も出ていなかったんだからと1,000円使うがダメ。
2台目に45G程しか回していない台57G目にリーチ目からピカっとしたがRB。
出たコインが無くなり終了。
で、札の刺さっている台が空いたので座ってみる。
RB2回 で80Gほど本日まだ273G程しか打たれていない。

これがなんとコイン投入1Gに音無で後ピカ!ビックリです。
がこれも残念ながらRB。
またRBの連チャンモード…。このコインが無くなり追加1,000円113Gであきらめジャグラーはヤメ。

まだ時間があるので1Fの1パチコーナー。
うろちょろしてCR FANATIC BATTLEを選択。大当たり6回 258回転の台
本日初挑戦なので熱いリーチは判らないが当たるときは当たるだろうと着席。

286回転目に右側のランプ?が最上段の赤まで行く。なんか文字が表示され熱いのか?とちょっと期待。が1コマ前でハズレて妖精が出てきてスーパーリーチにが一コマ過ぎで外れる。
その後センターの約物が出てきて大当たりとなる。図柄は2。

5R当たりだった。途中なんか勝負に勝ったらしくFANATICBATTLEに突入した。
ん~呆気なく当たったななんて思ってしまう。
これが2R含め9連チャン。
16R当たりが4回くらいか?16R当たりって最初の5Rまで下段のアタカーが開くけど途中から上段のアタッカーに変わるよね?それに気がつかなくてアタッカー空かないけど玉が出てくるので可笑しいななんて思ってよく見たら上段に入賞口があるなんて…途中で変わるの止めて欲しい。

まっ何とかこれで6200発ほど獲得。その後136回転ほど回してヤメ。
ふ~なんとか5900発ほど獲得できたよ。

さ~帰ろうと隣の甘大海アグネスラムが目にとまる。
大当たり10回 344回転ほど。そろそろ当たるんじゃなんて甘い考えで打ってしまったがこれが少し正解。
347回転目に右エビリーチで魚群が発生。あ~こんな早いのって外れたら帰ろうなんて思っているとピタッとエビが止まる。あ~嬉しいよ。
保留1個目で8がビタ止まりで連チャン。
50回の時短が終わって上皿だけ打ち込んで今日は終了。500発ほど増やせて本日は6,500発ほど。
これで昨日までの貯玉と合わせて9,000発ほどになり又数日はお金使わずに遊べるよ。

収支 使用額 4,000円 -4,000円
貯玉 +5,500発位。
換金したら2,500円位なので実負けは-1,500円位かな?明日から1発1円で使えるんで+1,500って計算なのかな?どちらにしても誤差範囲細かいことは考えず使った現金回収した現金で収支は付けよう。


やはり、当たる台は直ぐに当たる。朝から優秀台(パチンコ:回転数、スロット:設定)を打てるならとことん勝負だろうが夕方からのパチンコで1台で粘ってしまったら勝てないと思う。
あと3台隣のCRエヴァンゲリヲンは800回以上はまってる台に座って打ち始めていたが一向に当たりは引けずそのまま1,100回転を超えていた。
自分の中では当たっていて確率以内の回転数の台を選ぶようにしている。
完全確率なのにと思うがやはりその日確率が良い台悪い台は存在するだろうし2~3時間打ったところで確率なんて収束しないんだからね。



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿