2011年2月2日水曜日

02/02 パチンコ収支:ふらっと寄ってしまったら

今日はパチンコする気は無く帰る途中にある本屋さんに

自分自身あまり人脈が無いことを非常に危惧してまして人脈の作り方とかや後このブログもそうだが文章力のなさが悲しいのでこの2点に関する実用書っていうかなんか参考になる本を探してみたが結局たどり着けずに本屋を後にする。
1時間くらい本屋さんで本を探していた。
帰りがてらいつものA店の道を挟んで向かい側にあるJ店を覗いてみる。
パチンコは打つ気はなかったのでスロットコーナーへ。
ジャグラーは1/2高設定となっていてしかもプレミアって札が刺さっている台が空いている。
昨日のこともあるので1,000円だけと思い座ってしまった。

BB 21回 RB 11回 235Gの台で252G目にピカッと入りました!
無事BB。行けるか?なんて取らぬ狸の皮算用なんて始めたら全くうんともすんとも言わず211Gでコインが尽き痛い目に遭うのは嫌なので終了

昨日はパチンコ暫く休むなんて言っていたが結局打ってしまった。
まっ被害額は最低の-1,000円なんで様子見の試し打ちってことで…

しかし、歳をとったせいか食べる量を減らし毎日1万歩歩いても一向に体重が減らない。
気長に体重が減ることを願って歩き続けるか…



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿