2011年2月1日火曜日

02/01 パチンコ収支:うまくいかない…

今日は早目に会社を出てパチンコへ。

いつもの店の1パチコーナーへ。
どうもめぼしい台が無い。そこで昨日初めて打ったCRXjapanを打つことにする。
大当たり 0回 115回転の台
打ち始めて直ぐにXの疑似連だが当たるわけもない。この台賑やか過ぎるよななんて思いつつ一度も当たりを見たことが無いので打ち続けると液晶下部からニョキニョキXエンブレム?が出てきてコントローラーを操作しろと。ガチャガチャ動かしたがそのままエンブレムは元に戻ってしまった。

それでも他に打ちたい台もないので打っていると今度は赤色のX扉が出現。昨日は桜柄のX扉出たけどはずれたしな~なんて見ているとやっぱり呆気なくハズレ。
もういいや。つまらないので266回転で終了。

2Fのジャグラーコーナーへ
今日も店長お勧めの札が全台に刺さっている。が今日はちらちら出ている台があるので打ってみることに。1台目、2,000円 2台目、1,000円 帰るか?と思ったが以前勝たせて貰った角台に惹かれる。これが行けなかった。

BB 2回 RB 1回 512G

これが1,000円の525G目に生入り(ジャグラーをメインに打っている人のブログでこう表現していたのでまねてみる)
ん~次が192G目に BBこれまた生入り

このコインが無くなりかけるころ店内で高設定の告知を初めて見事この台が確定してしまった。
案の定コインはなくなった。どうする?続けるか?止めるか?
後で後悔するのが嫌なのと高設定確定してるんだから勝負!
追加投資 3,000円目にピカっと光ってくれた。確か358G目
次は残りが数枚の227G目にまたまた生入り
そこからはウダウダBB,RBが続くがコインは一向に増えない。

最終的に BB 8回 RB 5回で418G程回したところでコインが尽きた…
既に10時。追加投資もあほらしいので今日は終了。

収支 -7,000円

帰る電車の中でふと思う。なんか面白くないって。
やっぱり何か打ちたい台が有ったりして楽しめないとな~。
暫くパチンコを休もうと思う。自分が絶対打ちたいと思うまで。
っていつも3日もするとパチンコしたくなるんだけどね。これってパチンコ中毒なのかな?


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿