2011年2月1日火曜日

01/31 パチンコ収支:なんとか勝ち越し

今年の出だしは中々よい感じ。

寒いのをこらえてパチ屋に向かう。まずは1パチコーナー。
ここ数日1パチコーナーは混んでいて中々良さそうな台を見つけられない。

一番最初に座ったのがSANKYOのCR Xjapanって名前で良いのか?
座って直ぐ真ん中にXが止まり疑似連になる。
3回ほど続き熱いのか?なんて思ってみていたが見事にハズレ。

大当たり 0回 117回転の台を220回転までさせギブアップ。

どうしようか?2Fのジャグラーを打ちたくなり2Fへ行く。
先客は1人…はっきりと出ていない。

大当たり 0回 125Gの台に座る。
3,000円で205Gまでやってみるが音沙汰なし。そこで店員さんがジャグラーの島に店長一押しなんて札をさして回っている。本当か?ではもう一台だけと隣の大当たり 0回 110Gの台へ
これまた2,000円ほど試してみるが音沙汰無し。
単純に客寄せに札指した臭いプンプンなのでジャグラーはあきらめる。

今月最終日なんだからとこじつけて再度1パチへ。

先週打った
CR花の慶次~愛~
大当たり 0回 117回転を223回まで回すがどうも熱いリーチが来ないので隣の
CR 三国志
大当たり 0回 275回転の台
打ち始めて17回転の292回転目に弓矢のリーチがかかる。絵柄は1。
一つ前の図柄で停止してしまったが刀がガキーンとなり大当たりみたいだぞ!?って見ていると3に昇格。そのまま確変に突入してくれた。
なんかこの台、三国統一モード中の戦いって負けそうで負けない。本当に負けるのかみたいな感じがしてくる。まっ最終的には負けましたが。
出玉ありの大当たりが12回、2Rが2回と満足の結果。
最後復興モードでも当たりを1回追加でき出玉は13,500発ほど
貯玉と合わせて26,291発になった。

2万発を超えたので1万発残して換金しようと景品カウンターに行き1万発残して換金してくれとお願いすると16,000発で8,000円にしかならない…
あれ換金率変わったと言っていたけど1発0.5円とは。以前は1円せめて0.7~0.8円くらいになったのかと思っていたらちょっと低過ぎだったな。

道理で良く回るわけだ。これだと換金ラインあげないと行けないな1万発で5,000円じゃね。
最低でも2万発で換金したいなってことは3万発超えたら2万発換金しかないな…

これで甘を打つ気が無くなった。MAXタイプ打たないと換金ライン到達がいつになるか判らないな

収支 使用 5,000円 換金 8,000円 財布の中身は +3,000円。

1パチは貯玉のおかげでお金を殆ど使わずに済んでいる。
このまま1パチのチョビチョビ作戦していれば勝てそうな気もするけど、どうなんだろう?
負けもしないが勝ちもしないことが増えそうだな…

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿