2011年1月28日金曜日

01/28 パチンコ収支:辛勝かな?

今日も平和に一日が過ぎていく。
現在本当に仕事が暇で4月から自分はどうなっているのか心配になる。

忙しくなるとパチンコする時間が無くなるが将来への不安は無くなるが難しい選択になるよな。

北電子からブログパーツ引っ張って来ました!

必ずペカるのでペカりに飢えている方は遊んでみてください。
右側にも貼ってあるので暇なときに遊んでください。ってか一回やればもういいやって感じだけどね



今日も変わらずA店の1パチ。

店に入ってみるといつもより空いている。今日からイベントやってるんだけどな…
どうしようか?1パチではなく2Fのスロットコーナーに行こうかとも思うが昨日良い思いしたので今日は控えておこうと。

昨日打ったCR 三国志今日行ってカウンターを見ると昨日13回大当たりになっている。
あの後出たんだ…。ちょっとショックをお受ける。
今日はリベンジなんて考えたが隣のCR花の慶次~愛~を打つことにする。

回転数 52回 大当たり 0回
これが駄目なら再度三国志打ってやろうなんて考えもあり。

貯玉400発使い切っる寸前のところで赤枠の台詞。スーパリーチになるがはずれその後もリーチが頻繁に掛かるので追加投資。
600発使い切る寸前118回転目に傾奇物が揃う。
これで止められなくなりさらに貯玉を使う。と極傾奇物へ。
セグは常に見ないので高確率なのか判らないが…
さらに傾奇物が揃い極傾奇物モードのまま。高確率か?なんて思いつつ打っているとまたしても傾奇物。極傾奇物モードが続く。

通常背景に戻り終わっちまったか?と思っていると金枠台詞で愛の約物が液晶全面に表示され疑似連となり無事大当たり。
これが都合7連チャンとなり出玉7,700発ほどとなる。
深追いはせず時短終了後125回転ほどで終了

+6,500発位でこれで貯玉15,000発を超えたはず。
昨日から付いているのかな?なんて思い1パチはあきらめ2FのアイムジャグラーEXを目指す。

イベントなのに昨日よりお客さんがいない。
めぼしい台を2台3,000円ほど打って今日はもう駄目っぽいので終了とする。

収支 貯玉 -1,000発 出玉 7,500発 貯玉 +6,500発 現金 -3,000円

今日は昨日勝った勢いでいつもならジャグラーに熱くなるところだが、本日仕事の合間に収支を見返して感じたの勝っているのは5,000円以内で大当たりを引いている場合が殆どではまって出た記録がほとんど無い。
まっ夕方PM7:00以降からの勝負なので例え良い台に座っても時間の問題で早い当たりじゃないと勝てないんだろうなと。そんな状況を考えて熱くなりそうだったがきっぱり止めてみた。

立ち回りはこれで問題ないはず。これからも熱くなるのは1パチと決め深手を負わないようにパチって行こうと決心。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿