2011年1月18日火曜日

01/18 パチンコ収支

現在、会社で仕事が暇なのでAndroidOSを色々いじくっています。

今日購入後1ヶ月たったAndroid 端末(ガラパゴス)の設定を変更していたら初めて落ちました。
いきなり再起動してまずいと思ったが何事もなく無事立ち上がりました。良かった

パチンコに話をもどして。
今日も昨日と同じ1パチやへ

まずは色々打つがどれもパッとしない。
エヴァンゲリオンに至っては130回ほど回してスーパーリーチなし。

最近目が悪くなり小さい字を読んでいると頭が痛くなってくる。今日は会社でAndroidOSを色々調べていたため既に頭痛がしている。
最後に甘海inアグネスラムを打ってみる。

リーチ目が3回続き見事5(エビ)で大当たりはしたんだけどSTおよび時短での引き戻し無く終了。
もう本当に頭が痛くなってきたので今日は撤収。

終始は-3,000発ほど。
1パチでも貯玉でなければ-3,000円ってことになる。4パチだと-12,000円か…やっぱり厳しいよな

なんかパチンコを打つモチベーションが無くなってきている。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿