2011年1月18日火曜日

01/17 パチンコ収支

寒い毎日が続いてますが久しぶりにパチンコ屋へ足を運んだ。

会社帰り乗換駅のC店へ

今月は正月等々で出費がかさみ給料日までは耐えなければと言うことで貯玉が有るこの1パチ店へ。
このお店も2ヶ月ぶりくらいか?お客さんは程々にいる。
地下のエヴァンゲリヲンを打ってみる。が全然回らないのヤメ。
次にウロチョロして海MAXを打ってみるがなんだかな~当たらない。
次にギンパラ2を打ちその2台目で大当たりになるが8(エンゼル)でもちろん1回で終了。

全体的に回らないなこの店。
次が甘の”カイジ”ってのを打ってみると直ぐに7が揃い沼モードに入るこれが100回転のほうでSTでは当たらなかったが時短中に当たってくれそんなこんなで10回ほど当たり4,000発ちょいの出玉。
始めて”カイジ”ってのを打ったがざわざわって文字やアクションの時にイチゴ?柄が有ると熱いのか?確定なのか出たから良かったけどこれってST駄目なときって全然玉溜まらないんじゃないかと恐怖を感じてしまう。

3,000発近く使っているので1,000発くらい増えた事になり貯玉9,000発くらいかな?
しかし1パチでも回らないね~もう少し遊べる台をおいて欲しいよ本当。

収支は貯玉+1,000発です。
この店の貯玉早く使い切るか交換するかしたいんだけどどっちにも転ばず今日もチャレンジしてみようかな…




人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿