2011年1月28日金曜日

01/27 パチンコ収支:大勝!

今日はいつもより風が冷たく感じられとても寒かった。

毎日1万歩を目標に歩いているが寒いのでちんたら歩いているため余り体重が減らない。
目標は1年間で-10kgなんだけど先は遠いな…

仕事帰り懲りもせずパチンコ屋さんに向かう。
A店に入ると外の寒さから暖かい店内がなんて幸せなんだなんて思ってしまう。

まずは1パチコーナー
昨日打ったCR勇者ライディーンは今日は先客がいてすでに打ち始めていた。コーナーを一周したがめぼしい台が見つからない。もう一週してみるか?と2週目にCR 三国志が目にとまる。

236回転 大当たり 0回
相性のあまり良くないニューギンの台だけど打ってみることに。
全然リーチが掛からないが打ち続けてみる。取りあえず確率分(367回)まで打ってみようと打ち続けるが当たらないのでヤメ。

ここでパチンコはあきらめ2Fのスロットコーナーへ。
奥の階段を上がるとジャグラーコーナーなんだけど今日はやけに人がいる8割くらい席が埋まっている。そんなに出ている様子ではないが…空いてる台をチェックして端の台に座る。

BB 1 RB 1 G数335

座ると直ぐに隣のお姉さんがRBを引く。がG数をみてビックリ756Gってお姉さんが回したの?なんて気になってしまう。
お姉さんのRBが終わる頃自分の台もピカってくれた。358G目1,000円でピカってくれた。
これがBBで一安心

次は、64G BB、10G BB お~久しぶりの連チャンゾーン突入。いつも箱には移さないが今日は1,000円で当たったんだから勝ちで終わらせようと箱に移す。隣のお姉さんは現金追加投入してたけど3連チャン目のBB を見て席を立っていった。なんか悪い感じ。

もうこれで下皿全部打ち込んでも勝ちが決定!がそんな心配はいらなかった
44G BB、62G BB、47G BB
これで1,500枚くらいは有るのか?もう終わりかななんて考えていたら本当に終わってしまったようで100Gを超えてもピカらない。
200Gまでで当たり引かなかったら今日はもうおしまいと決め打ち続けると175G目にレバーオンと同時に先ピカリ。が残念ながらRB。この後ピカルこともなく189Gで終了。

コインを流すと1,215枚。

換金 25,000円 使用金額 1,000円 収支 +24,000円

こんな展開になるとは思っていなかったので正直嬉しい。でも出るときはこんなものなんだよな~ってつくづく思ってしまう。
もしかしたら2011年の最初の月をプラス収支で終わらせられるかなんて。

気のせいかアイムジャグラーEXで1台につっこんで出たためしがない。勝つときは大体多くても3,000円以内でピカっている感じがする。まっ安い金額で当たっているので少量のコインでも止められるからだろうな~と。

明日は今月の集計をしてみようっと。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へブログ村

0 コメント:

コメントを投稿