2011年1月26日水曜日

01/26 パチンコ収支:勝ち逃げ

昨日は結婚してから縁遠くなっていた知人に連絡したところ飲もうよってことになり東京の西端から新宿まで飲みに出かけました。
待ち合わせ時間より早く着いたので新宿のパチンコ屋さんを覗いたがいまいちパッとしないね。
後、驚いたのは新宿は暖かい。多分同じ東京都でも体感気温4~5度は違うんじゃないかと。
いや~自宅最寄り駅に降り立った時に寒さをしみじみ感じました。

今日は会社近くのA店。

1パチコーナーをうろうろしているが混んでいる。
そこに先日打ったCR 勇者ライディーンが回転数271回 大当たり 0回で空いている。
まっこの貯玉この台で作ったんだし大当たり確率まで打ってみようかなと軽い気持ちで打ち始める。今、藤商事のHP見て1/348.6はFPHという型番と知る。このほかにもフルスペックが有るのか。

あっという間に確率を超えたので上皿の玉を打ち込んで止めようと思ったら妖魔モードになったのでそのまま打ち続けると366回転目に大当たりをゲット。
これが電サポ抜けた111回転目に大当たりを引き戻す。(確変継続していたのかはよくわからず)
途中電サポ抜け寸前の99回転で当たったりして8連チャン。

その後妖魔モード終了して150回転ほど回してヤメ。
8,136発ほどの出玉で終了

よせば良いの2Fのスロットコーナーに行きアイムジャグラーEXで2,000円ほど散財。

本日の収支 貯玉 1,200発 出玉 8,136発 現金 -2,000円
という結果。。

これでも一応勝ち逃げで問題ないよな?これで貯玉は約11,000発ほどに暫くお金使わなくても遊べるな。

貯玉20,000発超えたら10,000発分交換しようと思っているが20,000発超えるのは一体いつになることか…


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿