2010年12月20日月曜日

12/20 パチンコ収支

久々にパチンコに行った。といっても先週の木曜日から4日間行ってないだけだけど。

今日は前回リセットされた貯玉の交換が目当て
直ぐに景品カウンターに行ってカードをかざすと旧1円ってところに3028発ほどの玉があった。
で換金すると小景品2枚ん?小景品1,500円になったのか?28発はお菓子に交換。
これは良いニュース。4,000円以上なら500単位で換金可能ってことか?あれ計算有ってるか?

ふ~今日これで貯玉無かったら激怒してパチンコ止めたる!って感じだったがホッと一息。
懸念が払拭されたのでちょっと勝負してみることに。

1階の1パチコーナーに向かうが引き返しパチスロコーナーへ
当然ジャグラーコーナー。

1台目 BB 1回 245G の台 2,000円打ってヤメ
2台目 BB 0回  30Gの台 1,000円 47G目に先光り
ん~恐らく隣の台がBB11回RB5回となっていたので座る人がいなかったのか?
次が
97GBB、36GBB、26GRB、185GRB、27GBB、208GBB
251Gで下皿のコインが無くなったところで終了。
725枚交換
貯コインがあったので750枚交換する

収支 旧1パチ分 3,000円 スロット 換金15,000 プラス12,000円
珍しく勝てたよ 15,000円ほどのプラス。

今日は嬉しいプラスだな。
年末までこの調子で勝てればプラス収支となるんだけどね。
そうはうまくいかない物だから明日は深追いしないよう気を付けよう。

帰宅途中の電車の中でガラパゴスをいじっていてAndroidマーケットのアカウント設定を行った後壁紙設定とか色々いじっているとブログにと言うよりグーグルPicasaのアルバム画像がダウンロード出来るでは。ちょっとビックリ。
Androidって凄いと思い知らされた。
カレンダーの予定もグーグルカレンダーと同期しているよ。

これってもしかすると凄い便利だよ。
もっと便利な使い方いっぱいありそうだしGMAILも設定してみようっと。

今年の正月はこれ使いこなせるように色々いじくり倒そう。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿