2010年12月20日月曜日

ガラパゴス(GALAPAGOS 003SH):良い感じです

金曜日到着したガラパゴス。

電池パック装着しメモリカード、SIMを装着していざ切替ってパソコンでメールを引っぱり出して切替ページにアクセスすると19:00までですと…
しょうがないので楽しみは土曜日の朝に持ち越し。

土曜日9:00に切替処理を無事に終えていざ電源投入。
なんかとても良い感じ。

使った感じはiPhoneより軽い軽い。アプリとかはプリインストールの物しかないからか?
3Dもしっかり見える。

只、土曜日は奥様が美容院に行くって事で子供3人公園に連れていって遊んだりしてゆっくり触っている時間が無い。日曜日も実家に行ったりしてほとんどさわれていない。

今朝、通勤の時にリードメールのクリックとかしてみたが軽快。
iPhoneだとページを複数開いてページを切り替えたりすると再読込を始めたりしてイライラしたがガラパゴスは再読込が無い。おまけに20分間使ってみたがブラウザもフリーズしない。

すばらしい!期待以上です。
入力も想像より軽快に出来ます。横にするとPCのキーボードと同じ配置になるんだけどこれがリンゴより遙かに使いやすい。キーを押しやすいんだよね。

今から昼休みさらに使ってみようと思う。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿