2010年12月22日水曜日

12/21 パチンコ収支

風邪を引いてしまったようで…喉がイガイガしている。
そんな中パチンコ屋さんに足を運ぶ。

雨が降ると言っていたがパチンコ屋に向かう途中ではまだ降っていなかった。
まずは1パチコーナーを見渡すがこれといってそそられない。
体調が悪いのでパチンコやってやろう!なんて気分でもな半分習慣のようになっているかのよう。

昨日勝たせて貰ったジャグラーコーナーへ行くがどの台もパッとしない。
そんな中で2台選んで1,000円ほど打ってみるがどちらもしっくり来ないのでヤメ。

帰れば良いのに1パチを少し打ってみることに。
CR武神列伝
以前から打っていてどうしても当たるところを見てみたく今日こそはと打ってみる。
大当たり0回で199回転している台で327回転目疑似連3回でリーチになり本能寺で勝ち無事大当たり1,800円使ったところ。

大当たり中に勝ったようで決戦チャンスに無事突入!
が、なんか右側の釘調整が悪いのか玉が減っていく…
継続率81%なんで何回続くかなんて楽しみにしていたがあっけなく3連チャンで終了。
覇王バトルも直ぐに終了してしまう。

なんて事はなく暫く打ってみてあきらめる。
大連チャンを期待したのにショボイ連チャンで終わってしまった…
100回転まで打ち込んだので出玉は残り2,500発くらいか

店を出ると結構雨が降ってきている。ホールの傘が置いてあったので頂戴して隣の店に移動。
ジャグラーを1,000円打ってみるとRBが揃うがあっけなく飲まれてもう体調が限界。
追加投資はせずに撤収。

自宅に着くと雨はかなり降っていて駅から自宅まで歩いて帰る途中に全身びしょ濡れとなってしまった。風邪引いてるというのに…
体が巨体なので傘被ってもはみ出しちゃうししょうがないんだけど…

しかし、喉のイガイガが直らないと辛い。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿