2010年12月15日水曜日

12/14 パチンコ収支

今日もいつもの1パチやに行くが本日お休みで向かいのJ店へ
明日15時開店でどうやら2パチを始めるらしい。

パチンココーナーはどれもやる気にならずスロットコーナーへ

ジャグラーは混んでいる。
まずはジャグラークラシックの空き台に座ってみる。どうもしっくり来ないので2,000円で止めてアイムジャグラーEXへ
端から2番目の台を1,000円打ってみると隣の高設定札付きの台があいたので移動
BB 15回 RB 10回 68Gほどで前の人が止めた。

2,000円目にRBが揃う。そのコインが飲まれて追加1,000円でBBが来る。
その後26G目、102G目にBBとなる。
下皿がこんもり。
ここで止めれば恐らく700枚くらい有るだろうから14,000円くらい8,000円程のプラスとなるが高設定札が入っているので打ち続ける。が317GでRBが揃いその後178Gほどでコインが無くなる。
もうヤメ。

パチンココーナーへ戻ると新しい海物語りinアグネスが空いてきていたので台を探す。
1台、2台と試し打ちし後ろを見ると1705回転大当たり0回の台がある。
填っている台は基本打たないがなんかチャレンジしてみたくなり打ち始める2,000円使ってやっぱり無理だろうと考え直し今日は終了。

ジャグラーで良くをかかなければ今日は勝てていたがまっしょうがない。
自分で出ると思って勝負して結果出なかったのだからあきらめが付く。

本日は久々に1万円の負け。1パチとは違いお金のなくなるペースは速いね~

明日は早速2パチを試してみるかな~

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿