2010年12月14日火曜日

12/13 パチンコ収支

雨の中パチンコ屋に向かう


雨が寒さに追い打ちを掛ける。現在置かれている心境のせいか今年は寒さも堪える
なんとも納得出来ない負け方となってしまった…


以前から打ってみたかった西陣のCR舞-HimeMAXタイプが空いていたので座ってみる。
昔から西陣の台は相性が良く勝たせて貰っている印象が強かったのだがこれがとんでもない間違えだった。
4,000発の貯玉を全て使い切り追加2,400円合計6,400発以上使い出玉は3,000発程大失敗。。。

自分が台の特徴を知らないが為に止め時が判らずずるずる打ってしまったのが敗因なのだが…

まず100回転毎のゾーンに突入し直ぐにスーパーゾーンに突入

黄色保留で紫子リーチになるがはずれる。ボッーとしているとアタッカーがパカパカとなっていて上のランプは大当たり回数が増えてカウンターは0に戻っている。
当たったのか?ST潜伏か?
これは大いなる勘違い。小当たりか2Rか判別しないといけなかったとは…
調べて見たら2Rランプが着いてらST突入しているとか後で知っても手遅れだよな…
しかしその後は大いなる勘違いのもとST78回までと思い打ち続けていた。
実際78回転以内に6回ほど小当たりor2Rを引く。ランプ見てないので今となっては台がどんな状態だったのか不明だけど

最後に何とか5で当たり3連チャンほどしてくれた。全てBIGが3,000発ちょいしか出玉はない。
4回目はあっという間にスルー…
正直疲れた、小当たりばかりこんなに続くとは思わなかったよ6連続小当たりなんてふざけてる。
もう他の台を打つ気にもならず撤収。

ん~ヒキが強かったのか?弱かったのか?今度打つ気になったら2Rランプを確認して打つようにしよう。
小当たりって一体なんなんだよ~って感じ

西陣さん昔みたいに楽しい台を作って下さいな

収支はマイナス-2,400円

とてつもなく打ち込んだ感があるが1パチ&貯玉システムを使うとこの程度の負けで済んでしまう。
換金するまでも遠いが1パチは楽しめるんだね~



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿