2010年12月13日月曜日

12/10 パチンコ収支

今日は寒いですね~おまけに小雨がパラパラ。

最近、歳を取ったことを痛感する。とにかく疲れやすくて疲れがとれにくい。

増えすぎた体重の性かもしれない。
体に優しく暴飲暴食は避け体重を減らすと少しはマシになるのかな?
休みの日は本当にPCの電源入れるのが億劫で…

金曜日のパチンコ収支です。

まず1パチコーナーで数台打ったが当たりもせずめぼしい台もなく打つ台が見つからずスロットコーナーへ
ジャグラーを3,000円ほど打ったが当然当たりもせず。
金曜日明日は休みだから閉店までと思い再度1パチコーナーへ行く
大当たり3回 回転数268回のCR花の慶次愛に目が止まる。
打ち始めると派手なリーチが良く掛かる。ので打ち続ける。

なななんと7で大当たりしてしまう。
これは…もしかして本当に閉店まで確変?なんて想像を膨らませてしまう。
が、あっけなく殿モードに陥落。1回で終わるなんて無いよなきっと復活するさ~なんて打っていると終わってしまった…
もう戦意喪失。帰宅する。
帰り際コンビニでビールとハイボールを買い家で一人酒を飲む。。

なんでこう当たらない時は何をやっても当たらないのか…
持ち玉も相当減らしてしまったし当たるときとといってもそんなに当たっていたきもしないけどな。

12月に入って調子が戻ったわけでは無いらしい。
もう終わってよって位確変の嵐を体験したい。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿