2010年11月24日水曜日

だいぶさぼってしまった

ブログの更新すっかりさぼってしまった。

月曜日(11/22)は会社を休んで朝からパチンコ。

T駅まで行き駅前のパチンコ屋さんへ。
実は朝からパチンコをするつもりは無くブラブラ都内の街を散歩しようと思っていたんだけど生憎朝から雨の為急遽パチンコに変更。

まずは、甘ギンパラを打つことにする。
朝11時に到着して先客は一人もいなく選び放題。
昨日55回大当たりしている台を確保。
ギリギリ1,000円で20回転有るかどうか…回るときは保留一杯になるが回らないときは本当に回らない。
予算の都合で1万円までと決め打ち始める。
4,000円使った78回転目に2回目の魚群6x7でマリンちゃん登場。
7が一度通り過ぎてからピコっと戻って無事大当たり。
これが BIG→BIG→SMALL→SMALL→BIG となる。
次は早くて37回転目1x9のノーマルリーチ

これが BIG→BIG→SMALL→BIG→BIG となる。

これで5,000発近い出玉。
次の当たりが86回転目魚群から7で珊瑚礁リーチで無事当たり
これが BIG→SMALL→SMALL→SMALL→BIG となる。

この内容だと前回からほとんど玉が増えていない。

次が65回転目に魚群6で珊瑚礁リーチ
当然単発。持ち玉は増えず…

展開と周りの悪さから撤収したい気分が増す。
40回転までと思い回すが最後に魚群をはずしもうおしまいにしたく37回転でギブアップ。
交換すると出玉は4,518発ほど。

その後ジャグラーコーナーにて3,000円ほどしようし当たらず。
パチンココーナーに戻り8,000円ほど使い当たらず勝ちのまま終了したかったので終了。
収支 使用 15,000円 換金 18,000円 収支 +3,000円

その後帰宅するには未だ早いので電車で移動し1円パチンコで遊ぶことに。
会社最寄り駅は避けて乗換駅のC店で色々打ってみる
エヴァンゲリヲン駄目
蒼天の拳 出玉無しの当たりが4回出玉有りが2回で終了
→ この台で出すにはどうやったら出るんだろう?
哲也 駄目
新大江戸日記 大当たり 0 回転数0回から118回転目で大当たりし一応5回ほど大当たりする。
これが一度も確変図柄にはならなかったが電サポ中にすべて大当たり。
もしかしたら通常絵柄で確変だったのかもしれないが取りあえず出玉は獲得
150回ほど回して終了。

結局,1円パチンコは使った玉と出玉を合わせてちょっと負けってところだった。
貯玉すうは1万発→1万発の変わらず。
百の位で400発くらいマイナス。計算面倒なのでせず。
1円パチンコもMAXタイプはきつそうだな~
当たるまでなんてやっていたら相当な金額使っちゃうんじゃないかと。
これを4倍のペースで行うと…恐ろしい。

今日は会社最寄り駅A店の1円パチンコにしようっと。
で少し持ち玉増やせたら本当に1円等価交換なのか換金してみようと思う。

今月は先月に比べ大負け回数が減っているのがまだまだ負けが先行している。
なんとか取り返したいけどね~

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿