2010年11月25日木曜日

11/24 パチンコ収支

今日は1円パチンコのA店へ

明日は給料日。先月から負け通しなので非常に待ち遠しかった。

A店に入店してすぐにスロットのジャグラーコーナーへ
先客は一人もいない。選びたい放題!
で結局3台打って-5,000円。ん~この時点で暗雲立ちこめる…

ジャグラーはあきらめ1円パチンコへ
まずは甘CR上へまいります。

本日3回当たりで99回転で止めている台
158回転目に全回転リーチで大当たり。4R単発
113回転目に花火のリーチで大当たり。3連チャンだが全て4R
60回転まで回して終了。
次は金と銀回らずヤメ。エヴァンゲリオンこれも回らない。
1円パチンコでも回らないのか?
で今度は先ほどとは違う金と銀。

本日0回56回転の台
この台は結構回るので続行していると113回転目に357と揃い2R当たり。
次が37回転目に8が大当たり。確変に突入!
って多分最初の2Rが確変だったんだと思うが…

最初の通常当たりが16R当たりでその後確変が12回ほど続いたところで閉店時間で確変中に終了。悔しい。
これが金と銀は今日が初めてだったので何とも言えないが確変中10回共すべて16R当たり。
途中1回金銀当たり、最後の1回前だけバトルに負け通常?転落したが復活した大当たりでタイムアップとなってしまった。
こんなに16Rで当たるとは思わなかったよ~。後最後の方は確変中でも187回、144回と嵌ってしまった。この嵌りが無ければあと2回くらい当たり増やせたかもしれないんだけど。
しかし確変タイムアップは久々だな~。これやった後ってなんか損した気分になる。

収支 使用金額 5,000円(貯玉4,000発位) 出玉 13,096発 換金 10,000発 → 10,000円
A店の1パチは等価交換でした。
取りあえず財布の中身は5,000円ほどプラスになった。

1パチで貯玉があるといろいろな台試せて楽しめるね~明日は仕事で行けないけどまたMAXタイプで遊ばせて貰おうっと。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿