2010年11月19日金曜日

11/18 パチンコ収支

会員カードを作ってしまったA店へ

まずは、ジャグラーコーナー。
角の台に座る
BB 1回 RB 1回 205G(総G数605G)
1,000円 221G目にガコッと音がしてBB
早い当たりは来ずにBB1回分で277Gほどで全て飲まれる。
追加1,000円 303G追加購入したコインが無くなる寸前残り1枚のところで音無でピカる。
残っている1枚でBBが揃うはて?これで追加購入もばからしいななんて考えていると以前に持ち帰ってしまったコインが財布の中にあるので店員の目を盗みそっと取り出しBB消化。

この後早い当たりが来るのを想像していたが子役が全然揃わない。
今度のBB1回分では178Gしか回せなかった。
もう深追いするのは止めよう。自分の引きではこの先でないだろうからね。

で、次は1円パチンココーナーへ
めぼしい台が見つからないが取りあえずMAXタイプのサブマリン707に座ってみる。
本日初挑戦。
こういう台は1円じゃなきゃやらないからね。
大当たり 1回 355回転の台

正直どういうリーチが熱いのか全くわからないが賑やかな台なことは間違いない。
388回転目の疑似連?っていうのか3回続き見事3で大当たり。
BIGボーナス!!使った金額800円ほど。
見事サブマリンモードに突入で7回ほど続き約7,800個ほどの出玉。
※左打ったり右打ったり結構面倒な台だと思った。確変中はずっと右打ちの方が楽だよな

時短は60回で終了。まだ時間もあるしもう少しやってみることに。
121回転目今度はデジタル回転直後、画面がいつもと違う演出。
でもリーチにならないかと思いきや途中で猛打しろと。
猛打をしているとなんと707と揃ってしまった。
これがまたサブマリンモードに突入する。

今回は6回ほど続き出玉は約14,100個ほどになる。
ん~なんで1円だとこうも簡単に確変が続くのかね~。
エヴァンゲリオンもそうだったが4円だったら…まっこんな考えは捨てよう。
出れば楽しいんだし。


取りあえずこれで1円パチンコ2店に1万発ずつ貯玉が有るので暫く現金を使わずに遊べる。
あわよくば出玉を増やして換金まで辿り付くか。
一体A店の換金率はどのくらいなんだろう。ネットで調べたら1円等価ってなっているってことは今日換金すると14,000円だったってこと?えっ~1万円勝ちだったの…
失敗した換金しておけば良かったよ。

もう一方の店は以前換金したときに確か0.5円くらいだった記憶がある。
1円パチンコってみんな一体どれくらいの玉を換金しているんだろう?

本日の収支 -2,800円 1円パチンコ 14,000発貯玉

仮にA店が等価だとしたら2万発貯まったら1万発交換してみようと思う
2万発到達前に全てなくなっちゃうかもしれないけどね…

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿